Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ショップ広場 5

4択ーー地震です

アバター
2022/11/03 19:58
両ちゃんありがとうございます
ラッキーでした
アバター
2022/11/03 19:54
今晩はみゅうさん
キラキラ20Pおめでとうです
アバター
2022/11/03 19:49
あずささんに教えて頂いたスイーツポテトクレープ探したのよ
何限行っても無くていやしんぼうだから
ケーキ屋さんに行って買って来ました(シャインマスカットケーキ)
うんうん満足度100%でした
アバター
2022/11/03 19:18
こんばんは~^^
新作買われたんですね~♬(*^^)v
私もワンピ着て来ちゃいました^^

シャインマスカットケーキ いいですね~♬
シャインマスカットもケーキも美味しいのにダブルでなんて最高ですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/03 12:17
ありがとう
良い日和ですね寒く成らないで欲しいです
インフルエンザ予防接種土曜日なので自宅に居ます
アバター
2022/11/03 11:24
わぁ!いっぱいもらえたんね♡おめでとぅ。
わんこのお散歩行ったんだけど、暑いくらいのお日様ですね。
今日はサーファーも釣り人も家族ずれもいっぱいですね。
行楽日和、コスモス満開ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.