Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 7

ピンクデー10個は残念っ、でも片方が7個

嬉しいな~又一日又一日と過ぎて行きます、今年も残り少なく
成りつつある中体調管理をしましょうね(^^♪
コロナも未だ収まってません、充分注意を;

アバター
2022/11/05 04:54
乙女(旧)さん、おはようございます(^^♪
ははははは~ そりゃぁ~そうだ;一度に三か所は
無理だよね(苦笑)私ゃぁ~梯子したんかと (アチャ~)
まさか~って思ってたw 旅は良い思い出悪い思い出は
つきもの;全て纏めて楽しい思い出とは成るんだけどね;
後で考えると、、、その時は青いき吐息でした;;
あそこはロケ地だもんね^^誰だったんかな~?
アバター
2022/11/04 18:49
ひまわりさん 草津温泉には忘れられない思い出があるのですね
初めての所はわからないことだらけで
後からは な~~んだ って多いですね(*・艸・*)
私達も 最初車が西の河原公園の所に出て
そこから宿まで 車ですごくかかったので
西の河原公園にはきっと行かれないだろうと思ったら
歩いた方が全然近かったですw
車では半円の弧 ∩ を通り 歩きは半円の直径部 _ で行くって感じですね
どこかのロケが来ていて 芸能人っぽい人の写真も撮りましたが
誰だかわかりませ~~ん (爆笑)
職場でお土産話をしたら判明するかもです

三湯巡りは 2日かけてしましたよ
さすがに全部一度にはしごは無理でした(*^^*)
アバター
2022/11/03 16:22
たっくん有難う^^早速使ってみます(明日)
明日は医大行です、帰りに寄って貰いゲーム(桃太郎)
見て貰い新しいのを買おうかと^^少し、動きが鈍く::
遊ぶの位気持ち良く遊びたいしね^^ついでに、場所移動も
して貰い今以上にベット上から遊びやすくするんだ(^_^)(^_^)
今迄は少々顔を横向けにして遊ぶ大勢だったんだ;;其れをベットの足元に
置こうかと(笑)いよいよズボラに成ったかな(爆笑)
アバター
2022/11/03 14:51
ひまさん
「歌う口」ひまさんの肌の色と同じものを新たに
送りましたのでまた使ってね。
古い(肌の色の違うもの)は「着せ替え倉庫」の中に入れましたよ~。
アバター
2022/11/03 12:38
ふぃりしあさん、同じ、同じ、祝日で有ろうと
平日で有ろうと関係ナッシング(笑)
何時も、今日は何日だっけ・今日は何曜日だっけ、、ってね;
ニコタの招魂逞しさに見な参ってると;;出来るだけ
見ぬふりw(笑)霧が無い;
アバター
2022/11/03 12:34
noKoさん、キラキラは貴女の方が2個多いよ(^^♪
私は17個貴女は19個多くて良かったね^^
多いほどガチャ交換に近づく^^交換したい
洋服が有るんだね^^庭の片付け出来ましたか?
アバター
2022/11/03 12:29
乙女(旧)さん良い旅出来ましたね(^_^)(^_^)
そうか~長野と群馬、、近いんだ^^地理に疎い私です;
私は少し湯畑から離れた場所に泊まりました、静かで
最高でした行く時は市バスで行ったのですが遠くて(汗、汗)
帰りは宿の車で湯畑近くまで、そしたらあッという間に着き?
そりゃぁ~そうだ、バスは各バス停に泊まり、、最初から宿に
電話すべきでした;;湯もみ体験もしましたよ^^お風呂は
宿だけ;途中気が付いたら彼のリックが無い、何処に置いたのか
来た道探すも無い、きっと「あそこだよ」に、彼探しに、でも無い;
全て貴重品も入ってた;只キャッシュカードは身に着けてたので、
お金だけ下して警察にも届を;そうしてる間に私は今一度気に成ってる
場所に見に行く(膝が痛いのに)有った^^彼方向違いを探してたんだ、、と、
言う苦い思い出が有ります(苦笑)
乙女ちゃん、お湯あたりしなかった(笑)3度続けて入ったんでは無いよね?
露天風呂、、良かったね^^
アバター
2022/11/03 12:17
土日も祝日も関係ない我が家。
今日は何曜日だっけ??
ボケないようにカレンダーは見るけど
たいして役には立ってない きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

キラキラまじ沢山欲しい!
今回は好きなものだらけで見ていたら
買ってしまうので破産しちゃう(´ー`A;) アセアセ
アバター
2022/11/03 12:14
花ぴんちゃん、偉いな~良く思いつきますね~
そう言われると、、そうかな~って、、ね(^^♪
イベ迄出来るだけ少ない品から頼みま~す^^
キラキラは一緒^^これ位なら嬉しいよ^^
もう巡回は終わったかな?
アバター
2022/11/03 12:11
にこりんちゃん、楽しい文化の日?
何か楽しい事有ったっけ(笑)文化の日で有ろうと
市民の日で?あろうと変わり有りませ~ン;;
勤務中でしたらお休みだ~って、嬉しかったけどな~
にこりんちゃんは今日は休日?
アバター
2022/11/03 12:09
でっかい森のくまさん、そうか~今日は
文化の日、、、余り関係無し、、、で、終わります。
365日休日です、、し、何の日なんて、どうでも
良いような(苦笑)
アバター
2022/11/03 11:58
ひまわりさん こんにちは^^
ノーマルキラキラ 最大の7個 お見事です

長野(実家)と群馬(草津温泉)はお隣同士ですが すごく遠いイメージがありました
ところが今回 車で行ったのですが
いつも通っている道の横にある山を1つ越えたら良いだけで
一般道 というより山道をひた走り 2時間もかからず到着して びっくり
好天で 紅葉も一番見頃で 運転手(義兄)はどうか知りませんが
乗ってるだけの姉と私は大喜び
「わー 山の上がキレイ!」
「きゃー 谷間の彩りすご~~い♪」
と はしゃいでいたら 到着です
宿は西の河原から一番遠い端の方でしたが
歩いてみたら そんなに大きな街でもなく
ぶらぶらと温泉街が一周出来て 中心よりも良かったかもです
日が落ちると 湯畑も西の河原もライトアップされてキレイでした
草津温泉といえば『湯もみ』
お猿さんの湯もみショーをやっている所もありました
あと 「顔湯」といって お顔にお湯の蒸気を浴びる とか
今風にもなってます
三湯巡り というのがあって 3件で少しお安くなるのがあり さっそく購入
11/1は雨で 平日でもあったせいか 西の河原の露天風呂 貸し切り状態でした(o'∀')b
3件も回れるかな と思ったけど しっかり三湯 堪能してきました(^^)
アバター
2022/11/03 10:31
まぁ~キラキラはぴったし同じ個数よ~♪
そうそう、ノーマルが最大個数でうれしいわよねヾ(≧▽≦)ノ

うん、11日の発表が待ち遠しいわ。
「秋めく色に包まれて」ってどんな料理かしら~、
もみじ饅頭(小麦・あずき)・鮭といくらの親子ご飯(稲・サケ・イクラ)・
秋野菜のきんぴら(ニンジン・ごぼう)
などなど色々と想像して楽しんでいます。
今まで予想が大外れの花ぴんが思いついたものよ( *´艸`)

では巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/11/03 07:43
うんうん7は嬉しいよね╰(*´︶`*)╯
15+4だったよ! 合計すれば同じね♪
キラキラでお洋服と交換しようかな(=´∀`)‼︎

今日も秋晴れ続いて嬉しい♪ ~
庭の片付けガンバルンバ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひまちゃんも良い一日をお過ごしください(^O^☆♪
アバター
2022/11/03 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
7個はすごいですね!
楽しい文化の日を~お過ごしください。
アバター
2022/11/03 06:20
おはようございます。
文化の日です。
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.