Nicotto Town



猫画廊



honeycatは猫画廊に行ってきた!
honeycatは猫画廊で気に入った小作品が2つあった!
honeycatは作品は買えない値段ではないので悩んだんだけど、飾る場所が無いことを思い出してと断念した…( ノД`)シクシク…


A5くらいの木製パネルに顔彩などで直描きした絵のうち2つがすごく気に入ったんだけど、まずそれを飾る壁が無い!orz
近いうちに引越すんだから先に買っておいてもいいかとも思ったけど、引っ越し先が絵を飾れる壁があるとも限らないんで今回は我慢しました(´;ω;`)ウッ…

アバター
2022/11/04 03:11
かっぱハートさん<
機会があれば絵を、ダメなら他のグッズ(作家さんがTシャツやグラスやマグを販売してるサイトに登録されているらしい)を!と考えてます(^▽^;)
アバター
2022/11/04 03:09
masaさん<
飾る壁が無いというのも、コンクリ打ちっぱなしにペンキぬっただけの壁と、プリント合板で画びょうを刺すのもヤヴァイ壁の部屋なんで…(;´Д`)
合板は画びょうさしたら針の半分以上空洞に刺さってますorz
アバター
2022/11/04 03:05
紫・星イルカさん<
作家さんのお名前はチェックしたので機会があれば!と思ってます
アバター
2022/11/04 00:01
気にいった作品買えず残念でしたね。
アバター
2022/11/03 09:58
A5くらいならなとかなる!というかなんとでもなるような気も・・・。 (*≧m≦*)ププッ
A4くらいでもなんとかなりそうな・・・
さすがにA3くらいなら悩むけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/03 07:09
購入するのもタイミングありますよね
今回は残念でしたけど、次機会がある時に是非とも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.