Nicotto Town


なおちゃん


11/3   伝言板と 今日のキラキラ


今日のキラキラは


コーデ広場 と ショップ広場  

ピンキラデー 10個と3個に 思わず 消してしまった www
見にくくて すみません (;^ω^)


今日の4択は 地震 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こわいのは?
他には 雷、 火事、 遭難

安定の サービス問題ですね

アバター
2022/11/03 23:56
こんばんは♪
炊飯器のスイッチを入れたらエラーがΣ
ついに壊れたかと思ったらお釜をセットしていなかったw
アバター
2022/11/03 23:48
どこか、山奥の鄙びた温泉宿に一人で籠りたいなぁ。
アバター
2022/11/03 23:30
今晩はお疲れ様です^^文化の日ですね^^今日は寝過ごしていました^^;休日がもう夜に・・・^^;
アバター
2022/11/03 23:24
こんばんは。
祝日でしたが、出勤でした。
休日は電車が少なく、踏切に引っかからなくていいです。
アバター
2022/11/03 23:09
こんばんは^^

文句ない秋晴れでした♪
日中は暑いくらいだったよ(-。-;
陽射しがあったので落ち葉の絨毯も色鮮やかで
とっても綺麗でした〜

キラキラ 3って出ると反射的に消しちゃうって
わかるよ〜(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

新作 黒 可愛いね〜
こころは迷って黒とピンクを買いました♪
一色には絞れなかった〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/11/03 23:07
半袖って...(^^; こっちはもう初冬だよーww
文化祭、昔は楽しみだったなー!聞くところによると、衛生面から昔のバザー的なものは
できなくなったとのこと。寂しかったなー...
中学で語り継がれる店名!!ww 凄いねー!さすがなおちゃんさん!!(爆)
アバター
2022/11/03 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
あれもこれもとバタバタな一日になってしまいました~;
アバター
2022/11/03 22:53
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪
これはスイス?オランダ?あたりのイメージでしょうか^^

怖いのは地震…。
リアルでも今日地震がありびっくりしました^^;
地震の他にも朝から北朝鮮のミサイルのニュースとか、なんだか落ち着かない日でした^^;
明日は平和な1日になりましたように☆
アバター
2022/11/03 22:46
こんばんは。
今日も暑かったですね。
なんだか足の爪の乾燥が酷くて割れそうなので、
クリームでお手入れしました。
乾燥の季節は嫌ですね。
なおちゃんもいろいろと気を付けて下さい(^^♪
アバター
2022/11/03 22:30
こんばんは♪日中は気温が上がりニャンズのへそ天、お腹モフモフを堪能しました。
今日もお疲れ様でした♪

本当に暑かったですね^^;
アバター
2022/11/03 22:17
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日もウォーキングお疲れ様でした(o^―^o)ニコ
こちらはお片付けのペースが落ちたけど2か所で進めています(^^ゞ
アバター
2022/11/03 22:05
こんばんは♪

今日は出かけてて、15000歩ほど歩いたので、夜のウォーキングはパスしましたw
今日は11月と思えないくらい暑かったよ~(゚д゚)!
でもまた気温下がるって言うから、気を抜かない様にしないと~笑
アバター
2022/11/03 22:03
こんばんは♬
桜の木の間から見える柿の木
とっても綺麗でしょうね^^
素敵な光景を想像して
私まで楽しい気持ちになりました
今日のコーデはお洋服と背景がマッチしていて
とっても素敵ですね^^
足元のやぎさんも可愛いです♬
いつも訪問していただいてありがとうございます
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2022/11/03 21:51
こんばんは。
お花いっぱいの可愛いコーデですね。
今日は暑かったですね~
最高24度、半袖の方も見かけました。
アバター
2022/11/03 21:50
こんばんは!今日は文化の日!昔小学校のバザーでお汁粉とフルーツポンチ楽しみだったなー^^
アバター
2022/11/03 21:19
おこんばんは なおちゃん~

今日は昨日以上に暖かかったので部屋の中が暑く
昼間からすごく眠かったよ。
買い物から戻って来たらだいぶ涼しくなったんだけどね。

新作 ふわカンレベルを求めるのは無理なのかも?
私もすごく期待してたのでワンピの方はピンと来なかったんだけど
だんだん可愛く見えて来たので緑を買ったよ。
カジュアルコーデの方は赤も迷ったのでそのうち追加するか
私らしく緑をキラキラで交換するか?
さて来週は何が来るのか楽しみだね。
なおちゃんは黒がとってもお似合いだよ。
そうそう今回のタウンイベはとても素敵なドレスなんだけど
有料アイテムはイマイチだよね~
アバター
2022/11/03 21:14
再びこんばんは。
そうそう。遭難は自分で山とかに行ってなるものだからね。
自然とか災害では無いですからね。
アバター
2022/11/03 20:53
こんばんは^^
今日も暖かい1日でしたね。
友達と会っていっぱい喋って楽しかったです♪
アバター
2022/11/03 20:42
こんばんは~^^
黒のワンピ大人っぽくて素敵ですね~♬
お似合いで綺麗です~(#^.^#)
ワンピ 色違いですけどお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/03 20:40
こんばんは。
全加湿器設置しましたがパソコン横のミニ加湿器は湯気が減ったみたい。
買換え時かな。
安売りのパイナップル、カットし不足している甘さを蜂蜜と砂糖を追加してストック。
1週間で食べきるわ。
アバター
2022/11/03 20:30
特売で買ったカップヌードルの海苔うまシーフード、普通に美味しかったのでまとめ買いしてきましたw
アバター
2022/11/03 20:09
こんばんは 今日も快晴のいい天気 水道取水口の土砂を取り除きました 簡易水道局長大変です
アバター
2022/11/03 19:34
やっぱりなおちゃんとぶちょ相性いいかもねw
食べ物の趣味もあうし長風呂もプチ潔癖も許してくれそうだしw
もし不安があるとしたら旅行先でなおちゃんはニコタに夢中でぶっちょと遊んでくれないことかなw
お菓子もいっぱい買ってくれそうだし焼き肉キングもしゃぶ葉も付き合ってくれるし
申し分なし!万が一なおちゃんと喧嘩になったらニコタのアイテムを勝手にフリマに出しちゃうw
アバター
2022/11/03 18:34
こんばんは~ 

学生時代によく行ったカレー屋さんに「ウィンナーカレー」というのがありました。
これは素揚げしたウィンナーソーセージをご飯に添えてカレーをかけたもの。
先日のソーセージの素揚げはこれを思い出して応用してみたものでした。
しっかり油切りすると思いのほか油っぽさは感じません。
アバター
2022/11/03 17:18
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 帽子、恋人からのプレです。うん?誰か今「嘘付け!」ってσ(^_^;;)
アバター
2022/11/03 16:42
こんにちは♪
さすがに半袖はためらいますよね~ (≧▽≦)
夕飯に鍋、もナシかな~って思っちゃう気温です(笑
アバター
2022/11/03 16:34
こんにちわ~
今日も汗ばむぐらい暑くなったわ~
お出掛け日和でも家に居ましたw
アバター
2022/11/03 16:31
こんにちは^^遅刻の言い訳にパンダを使いましたw

どよ~ん↓4kg減って大台が目の前まで来てた体重が1,9kg増えました。これはタニタとセブンのスイーツの陰謀ですwカーペットとか柔らかい物の上で体重を測って誤作動させるしか方法はないみたいですww
アバター
2022/11/03 15:36

こん✿

確かに繁華街などでゴミ拾いのボランティア集団みたいのも存在しますよね。
一年のうちでハロウィンの後が一番ゴミが出ると聞いたことが(^_^;)
以前羽生結弦君のパレードだったかの後は、なんとゴミが一つも落ちてなかったとかで!!
その場に集う人によって質というか人間性みたいのが違うものなんだなぁと思ったです。
ゆづ君のような素晴らしい人のもとへ集まるような人は
やっぱり良識あるいい人が多いってことなのかな(*´-`*)

なおちゃんは昨日は、気持ちよく秋の散歩ができたみたいですね(*´-`*)
結構運動で消費できる㌍というのは少ないもの。
10分歩いて飴玉一個くらいの計算(笑)
色んな種類の運動があるけど…
一番㌍消費するのが水泳。
二番目がジョギング。
㌍消費面だけで見れば...なんと、
入浴がこの二番目のジョギングと同じ㌍を消費できるというのだから驚きです!w
よくけがや病気などで体力落ちた時に入浴の許可が出る出ないというのは
結構身体に負担があるからなのかもしれません(^_^;)

新作はどうでしたか???
私はポニーとヤギに心奪われてしましたした❤

アバター
2022/11/03 14:43
こんにちは。
11/03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は祝日の日なのでゆっくり過ごしてます。
アバター
2022/11/03 14:20
こんにちわー♪
お天気に恵まれた休日を楽しんでくださいね~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/11/03 14:01
こんちゃ~^^
今日は快適な気候で過ごしやすいです^^
良い休日を~!
アバター
2022/11/03 13:52
こんにちは。
サービス問題ですが遭難って・・・。
親父は威厳無くなって怖く無いかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/03 13:45
こんにちは~
駅伝始まる迄のニコタ巡回です。
楽しい休日をお過ごしください(@^^)/~~~
回のタウンイベのアイテムは可愛いですね~なのでP参加にしました^^

今日のキラキラもタウンイベも最低な数字~~(-_-メ)
ピンキラデーなのに。。。
タウンイベも2日目なのにもう45と45、もうやだ~(>_<)
アバター
2022/11/03 13:06
なおちゃん^^
こんにちは~

今日もめっちゃいい天気ね。
日焼けが怖いねん。足元の子馬と子羊が可愛いね。

アバター
2022/11/03 11:33
こんにちは
どれも怖いのは嫌です。

お出掛けして秋を満喫したいです。
なおちゃんも素敵な休日を過ごされますように♬
アバター
2022/11/03 10:53
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 
シャンソンの枯葉が似合う時期になりましたね^^
アバター
2022/11/03 08:55
おっはよ~ん^^暖かいのは嬉しいのだけど朝暘、夕陽の輝きは一瞬まともに眼に来るね~気を付けなくては!

おぉ~頑張ってるね~でも、無理ない範囲で散歩を楽しんでよ~
半袖は寒そうに見えるけど11月とは言え暖かいんだよ~をアピールしましょう~^^
アバター
2022/11/03 08:50
今度は遭難きたかあwww
おじい、おばあの遭難もだけど、
たまに小さい子の遭難も聞かれます
人間が関わることが、1番怖いっす><
アバター
2022/11/03 08:07
私も汗っかきなので、ちょっと厚めのジャケットとか着て買い物に行くと…店の暖房で汗だくに。
怖いのは帰り道の「汗冷え」よね。
ぽかぽかにして風邪ひかないようにしましょ。
アバター
2022/11/03 08:06
おはようございます(*^^*)
朝っぱらからまたしても北朝鮮のミサイル発射で避難勧告が出ました、全く何をしたいのでしょうか?わかるはずも無いですがね。
今日は11年目の愛車を車検に出します。午前中には代車が来る予定ですが、ここ何回も自車より良い車が来るので、ちょっと楽しみだったりもします(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
昔だったら11年も乗り続けるなんて、ほぼほぼ有りませんでしたが、今は車の耐久性も上がっているので何の問題もありません!
でも新しいのも欲しかったりはするかな~(^_^;)
アバター
2022/11/03 07:51
おはようございます。こちら爽やかな秋晴れです^^

アバター
2022/11/03 07:45
おはようございます♪北日本~北陸・沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/03 07:20
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今日もいい天気みたいや
過ごしやすい日が続くと良いんやけどね^^
アバター
2022/11/03 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
昨日も晴れて気温も高く暑かったよねヾ(≧▽≦)ノ
上着も要らなかったわ~
今日も同じ感じになるらしいから行楽日和かな(笑)
陽射しも強いから紫外線も多いらしい( ノД`)シクシク…

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/03 06:40
おはようございます♪
よい休日を~♪
アバター
2022/11/03 06:13
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/11/03 02:06
こんばんは♪
今日は暖かくて散歩をするには最高の1日でしたね。
まぁ自分は仕事でしたが^^;
いつも歩いている道でも気づかないことって有りますよね。
新たな発見があるとうれしいですね。
アバター
2022/11/03 01:56
こんばんは~
11月とは思えない暖かさになったんですね
桜と柿 まるで春と秋が同時に来た感じです
とてもいいものを鑑賞出来ましたね
北海道では柿が出来ないと聞いていましたが市内で1件だけ生ってたんです‼
テレビでしか見たことが無かったので感動しましたよ(*^-^*)
アバター
2022/11/03 00:36
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食は7種のチーズのグラタン♪木曜もお仕事♪
アバター
2022/11/03 00:30
こんばんは(^^)
明日は出張で札幌移動だよ(^^;
寒さ対策して行ってくるね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.