Nicotto Town



久しぶりに絵日記再開? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 4

4択 地震 ☆

ニコタみくじ、今日も大吉☆
連続何日めかしら?

余ったワトソン紙をA5サイズよりちょっと大きめサイズに裁断して
30枚ほど、リングに通し、自分でデザインした表紙をつけた
お気に入りの絵日記・・

表紙にリボンをつけて閉じれるようにしてなかなかオシャレだし、
気に入っていたのですけど・・
同じようなものは売っておらず・・

で、ハガキサイズの水彩紙を閉じて同じように作ってみたのですけど
微妙に小さくて使いずらくて続かず・・

で、また大きめスケッチブックを裁断して自家製のものを作ろうかしら?と
考えていたら・・
昨日、セリアに寄ったらちょうど良さそうなもので30枚のスケッチブックを
発見。

ちょっと薄いのですけど、一応スケッチブックなので使いやすそう^^

これなら続きそうなので買いだめしちゃおうかしら?
昨日は3冊しか残っていなかったので、もう一度のぞいてみて
入荷していたら一年分買っちゃおうっと。。

アバター
2022/11/04 14:27
こえだ さん
私も子供の頃から紙で何かしら作るの大好きで・・
ペパクラだったり、自分でノートやスケッチブック、そのほか
ネットでダウンロードした学習ノートや楽譜なんかを製本してみたり・・

使い勝手のいいアイテム、突然仕様が変わったりで残念なことありますね><
私もずっと使っていたダイソーの大容量のメモ用紙、いつの間にかなくなってしまい、がっかりです・・
アバター
2022/11/04 11:54
紙って、大好きなんですよね。
なんだろう。ぬくもりがある感じ♬
シシルさん、素敵な絵が描けるからいいですね~
セリアはわからないけれど、ダイソーでは、
ハンガーを買って良かったので定番にしようと思っていたら、
仕様がかわって3回目は手に入りませんでした。
なかったら取り寄せてもらったほうがいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.