Nicotto Town



もふ


なんとなくぬくい感じの一日でした(*´▽`*)

 
天気予報をちゃんと見ない人なので
昨日が寒めだったから今日もあったかめの恰好で~と備えてたんだけど、
逆に軽く汗かいちゃったかも(/ω\)
 
まぁ寒い暑いではないと思うけど
今日は昨日ほどくしゃみひどくなくってよかった…☆
目のカユカユはなんかひどかったのだけどね( ノД`)ゴシゴシ
 
  
☆☆ 
 
 
さて、明日は祝日お休みだね~

うにも休みたいけど、
明後日のほうが休みになってる会社なのでもうひと頑張りしようと思います(*'▽')/☆
 
 
 
 
タウンイベ~
特典がいろんなもふもふさんだねー☆かわいいです
 
特にお部屋アイテムってなってる特典系…
個人的には、すやすやぬいぐるみ☆
これ、コーデアイテムとして欲しいなぁ♪(≧▽≦)
 
今回はお庭の種も珍しく景品にあったりして少し変わってるね☆
 
関係ないけどひつじさん。
デフォルメされたアイテム結構好きです(´▽`*)
 
ただリアルのひつじさんって…
動物園で見たら結構目がマジな感じで思ったほどかわいくなかった印象。。
まん丸お目目と思ってたのになぁ~(´・ω・`)
 
そんなどうでもいいことを思い出した夜☆
 
アイテムの可愛いひつじさんをもふりたいじょ(∩´∀`)∩

アバター
2022/11/03 23:24
こんばんは(*^^*)
明日はお休みかな?
私はもう一踏ん張り^^;
逆に私は天気予報をしっかり見るのですが、それでもこんなに暑くなるとは思わなかったです~(*´Д`)
連休、ゆっくり過ごせるといいですね(´ω`*)
アバター
2022/11/03 01:09
こんばんは^^。

羊の目って、黒目が横長の楕円形というか角が丸い長方形です(に見えます)^^。
あの目は「普通に」可愛いとは思えない気がします^^。

3連休目指して頑張って下さい^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.