Nicotto Town


アメ子ストーリー


マーガレット【ピンク】52位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/25 ~ 2022/10/31
順位 大きさ
52位 マーガレット【ピンク】 4.80cm

ランクインよ!

「来年も、アメ子と一緒に、紅葉が見たいな^^」
「ニコタ、続いてるといいわねえ」

アバター
2022/11/03 22:57
>ぴるーさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ

長年赤字だったの><。
今はどうなのかしらね?
アバター
2022/11/03 22:56
>モン君

アメ子は3ちゃい!
永遠に3ちゃいなのよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/11/03 22:56
>るきあさん

こちらこそありありこ(o*。_。)oペコッ
あらあら・・・何かしらね?
アバター
2022/11/03 12:59
ランクインおめでとうございます!

ニコタ、やばいんですか??
アバター
2022/11/03 09:05
来年も アメさま 18歳だと いいな
アバター
2022/11/03 01:22
さっきは(´▽`)アリガト! 日記のコメも(´▽`)アリガト!
で あのあと閉じたら アイコン消えて また真っ白になった;;
もういいや;;

これから横になるけど 寝れなくても良いですw -ω-)ノ" オヤスミー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.