Nicotto Town


彩の松ちゃん


うひゃ~今日は70,258人感染だ

昨日の新型コロナウイルス感染者が65,280人だったのに対して、今日は7万人台を記録した。昨日も書いたが、朝晩寒さが厳しくなってきたので、密閉された暖房の効いた部屋に滞在することが多くなってきたのが原因だろうと思うが、結局新型コロナウイルスは消滅したわけではないから、外出すれば誰かがウイルスをばらまいていることには変わりない。すでに7万人感染と聞いても驚かなくなった自分がいるが、それは他人との接触を遮断しているので全く気にしていないのだが、外出する人たちにとっては、そんな悠長なことを言ってる場合ではないはずである。現実として、外出するかぎり感染者が増えていることは、毎日のデータが物語っている。

一体最大何万人の感染爆発となるのだろうか、戦々恐々として年末を迎えることになりそうな予感がしてきてならない。













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.