Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんトス しぢうく

7月から

たくさん歩くと左かかと裏が痛くなって
軽く難義していたげど
足裏マッサージとかリンパ整体で
変わりばえしないので
諦めてとうとう骨継ぎさいた
筋膜炎だそで
しばらく週3通院なり
あんまり歩かないようにね
言われたものの
ローマは
11月2日を死者の日
としていて特別ミサが捧げられる
うちの教会は
あしたの3日
最寄りの墓地で野外ミサ献呈にゃり
んで
歩いて墓地行く予定
いちおう60ふん見込んでおる
明後日
骨継ぎ予約入れてるげど
経過楽しみなり
内緒であるく
うほほ

アバター
2022/11/03 11:28
数年前だったか、北の将軍さんの寝首を掻く部隊が横須賀港に入港したそう
確かその後、韓国まで行ったというニュースを聞いた
今回もそれでビビってるのかも
でも、あんなに撃ったら在庫無くなるんじゃないのか?
核はごめんだけど、それで自滅して脅威が去れば良しですね
アバター
2022/11/03 08:18
とーとーたらりたらりら
半島はなにが楽しいのだ?
アバター
2022/11/02 21:07
ととろが泣いておるゾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.