Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード44⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2022年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2022/12/09 08:19
お早うございます^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/12/08 22:05
月のそばに赤い火星がキラキラ!満月に負けない光を放ってた!(^^♪
アバター
2022/12/08 18:05
今晩は^^友申Okしましたこれからもよろしくねえ(^v^)
アバター
2022/12/07 22:16
晴れて浅間山がくっきり!これから空気が澄んでますます綺麗に見えるよ!(≧▽≦)
アバター
2022/12/07 19:22
こんばんわ。本日☆水曜日☆お水&stepお届けです☆彡暖かくしてお過ごし下さい☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。
アバター
2022/12/06 22:13
今日の3時のおやつは先輩が持ってきてくれた「金沢百万石きんつば」と「生どらやき」だった!(^^♪
アバター
2022/12/06 18:17
今晩わ^^スデブ水やり訪問です(^v^))
アバター
2022/12/05 22:23
明日10時からリモート会議が・・・準備があるので応援は・・・(>_<)頑張れニッポン!(^^♪
アバター
2022/12/04 22:12
今日はママの誕生日!早速市民商品券を使って食事してきた!(^_-)-☆
アバター
2022/12/04 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/04 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/04 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/03 21:41
午前中里芋、菊芋、ヤーコン、ミカンを収穫して近所にあげたよ!(^^♪
アバター
2022/12/03 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/03 20:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/03 19:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/03 18:15
今晩わ^週末お休みのスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2022/12/02 22:29
日本代表の皆さん!ごめんなさい! 負けると思って寝て見ていませんでした!!(>_<)
アバター
2022/12/02 18:53
こんばんわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです☆彡今月もよろしくお願いします。☕
アバター
2022/12/02 02:55
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/12/01 23:59
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
12月もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/12/01 21:58
もうすぐボーナス!今年は勤続10年以上5万円、以下3万円のインフレ手当が追加されることになった!
アバター
2022/11/30 21:59
ミスドに対抗して地元のドーナツ屋さんがショコラ系沢山出したんだけどどれも絶品!(≧▽≦)
アバター
2022/11/30 18:07
今晩は^^11月も今日で終わり明日から12月師走ですWW(^v^)
アバター
2022/11/30 02:04
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
11月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/11/29 22:07
今日は肉(29日)の日!しかも「いい肉」ってわけで上カルビとか上タンとか高いお肉も半額!(≧▽≦
アバター
2022/11/29 02:06
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/28 21:01
昨夜はやけ酒じゃなくやけ食いして凹んでた!負けっていう選択肢は無かった!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/11/28 14:08
こんにちわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡☕
アバター
2022/11/28 05:20
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/27 23:40
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/27 19:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 17:47
今晩は^^午後7時キックオフ頑張れ日本(^v^)
アバター
2022/11/27 17:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/27 01:59
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/26 21:25
少しは動けるようになったけど脊柱管狭窄症のパパに代わって庭掃除や野菜の収穫頑張った!
アバター
2022/11/26 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/26 18:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/26 17:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/26 01:52
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/25 22:35
一週間が早いね!明日仕事休みだけど働いてる人に合わせて5人で早めの忘年会!少ないでしょ!(^^♪
アバター
2022/11/24 21:25
通勤途中にショコラ&クロワッサン専門店がオープン!早速寄ってみた!なかなか面白い!(^^♪
アバター
2022/11/24 05:28
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♫
アバター
2022/11/23 18:02
これから夕飯を軽く食べて9時にスポーツカフェに集合!2-1で勝利のゲームを応援!!(≧▽≦)
アバター
2022/11/23 05:09
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/22 22:16
夕食今シーズン初めて鍋だった!自家製野菜たっぷりの鳥の鍋!温まったな~!(^^♪
アバター
2022/11/22 21:42
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/21 23:08
寒くなってきたので土曜からランニング始めたよ!2km、4kmそして今日は5kmくらい!(^^♪
アバター
2022/11/21 22:30
こんばんわ。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡☕
アバター
2022/11/21 13:53
こんにちは^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/20 22:46
近所に農園がやってるレストランカフェが出来たんだよ!無農薬野菜のてんこ盛り!美味しかった!(^^
アバター
2022/11/19 22:15
えびす講で沢山屋台が出てたのでいろいろ食べまくってきた!帽子と手袋も買ったよ!(^^♪
アバター
2022/11/19 02:08
今晩は^^

ステキのお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/18 21:58
市内のあちこちにイルミネーション!電気料金が値上げの時に!なんて世知辛いこと言わないよ!(≧▽≦)
アバター
2022/11/18 19:20
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです☆彡
アバター
2022/11/17 21:42
職場で都道府県名、山地・山脈名、平野・河川名、半島名などどれだけ知ってるか競い合った!(^^♪
アバター
2022/11/17 19:45
今晩は^^

ステキのお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
アバター
2022/11/16 22:29
日本に生まれたことって3億円の宝くじに当たったようなものだって誰か言ったけどその通りだね!
アバター
2022/11/16 01:48
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/15 21:58
街路樹も随分紅葉してきたね!子供の頃は紅葉ってただ枯れてるだけじゃんって思ってた!(≧▽≦)
アバター
2022/11/15 20:33
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/14 22:16
最近地震が多いね!パパがまた1週間の備蓄品などのチェックを始めた!(≧▽≦)
アバター
2022/11/13 22:58
9月から組合役員をしてるんだけど1年間で〇万円の役員報酬が振り込まれていてびっくり!(≧▽≦)
アバター
2022/11/13 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/13 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/13 08:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/13 04:14
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/12 21:35
友達から「ケンミンショー見た?」「ベスビオって本当に旨いの?」って3件ラインが!僕は「知らん!」
アバター
2022/11/12 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/12 14:55
こんにちわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです☆彡素敵な週末をお過ごし下さい☆彡 アンケートコーナー実施中です。参加してくださいね。
アバター
2022/11/12 02:51
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/11 20:48
今夜は我が家で「お子ちゃまメニュー」って呼ばれるクリームシチュー、オムライス、ポテトサラダだった
アバター
2022/11/11 02:56
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/10 22:31
日本に世界遺産いくつあるか知ってる?そのうち何か所行ったことある?(^_-)-☆
アバター
2022/11/09 21:25
今日ミニ出張で栃木へ!帰りの車に乗ろうとしたら立っていられないくらいの揺れ!震度5かな!?><
アバター
2022/11/08 22:10
今夜は久しぶりに天体望遠鏡を出して月食と天王星が月の裏側に隠れる惑星食を見たよ!(^^♪
アバター
2022/11/08 21:18
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/08 16:11
こんにちわ。本日☆お水&stepお届けです。良い1日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/07 21:52
立冬ってココアの日って知ってた?うちはココアとゴマと生姜たっぷりの麻油鶏だよ!(≧▽≦)
アバター
2022/11/07 21:26
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/11/07 11:41
おはようございます☆彡お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/06 22:47
午前中今年最初のサツマイモの収穫したよ!そしてお決まりの焼き芋!アッチッチ!(≧▽≦)
アバター
2022/11/06 14:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/06 02:58
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/05 21:56
宇都宮の友達に誘われて餃子祭り行って来た!1皿200円のと1個500円の食べてきた!(≧▽≦)
アバター
2022/11/05 16:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/05 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/05 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/05 04:25
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/04 21:49
駅近くにデパートやイオンモールがあるんだけど駅ビルが一番面白い!高崎に来たら立ち寄ってね!(^^
アバター
2022/11/03 20:59
今日は午前中洗車して庭の枯れ葉掃除、午後はキウイを100個くらい収穫!そして買い物してきた!(^
アバター
2022/11/03 17:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/11/03 01:49
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/11/02 22:34
昔は防犯のために家の周りに沢山ドングリを撒いておいたそうだよ!な~んでかな?(≧▽≦)
アバター
2022/11/02 14:30
こんにちわ。今月もよろしくお願いします☆彡お水&stepお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.