Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

わ~い(^^♪ ヤッターマン(^_^)(^_^)

二桁嬉しいな~ 朝から何となく縁起が
良いな~此の調子で今日も元気で楽しく
過ごすぞ~ 皆さんも良い一日を(^^♪

アバター
2022/11/03 04:43
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
お帰りなさい、お疲れ様でした。色んな事書いてね
楽しみにしてるよ~草津は思い出が有ります^^
良い思い出、悪い思い出等など(笑)又お話しますね^^
少しゆっくりしましょう^^
アバター
2022/11/03 04:40
たっくんおはようございます(^^♪
有難う気にしなくて良いのに~お手数掛けます;
又1000円要りませ~ン^^何時も最大な
お手伝い頂いてるのに、、、未だ何もお返し
出来てません;;しばしお待ちを(>_<)来年4月には
必ず何か送りますね^^これからも、いっぱい、いっぱい、不明点が
有ろうかと、、、その時は宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/11/02 22:52
ひまわりさん こんばんは^^
草津温泉から実家に戻ってきました
今日はもうぐったりなので また明日から思い出話など
勝手に書かせていただきますね(*・艸・*)
やはり有名な温泉だけあって とても良かったです
アバター
2022/11/02 19:57
ひまさん、間一髪で間に合って良かったよ^^;
課金の件、了解ス♪
では最後に残ってる預かりの残金分¥1000-を
今月の黒チケットが貰える日が来たら、ひまさんに
課金しておくね(o^-')b !

それと(・0・)/
前にプレゼントした「歌う口」やけど、間違えて
ひまさんの肌の色と違う色のものを送ってしまったので
今回フリマで ひまさんの肌の色と同じものを手に入れられたので
明日にでも贈りますね♪
アバター
2022/11/02 15:27
たっくん、危ない、危なかったw
何度も読み返して、此れって一つで
良かったな~って、前貴男が言ってた事
思い出して一つだけ買いました^^ヘヘヘヘヘ~
其れからね4日医大に行くんだけど息子に
課金の事知ってるかと聞いたら知ってると言うので
じゃぁ~課金して呉れと頼みました、本人が兎に角
見てから、、と、もし息子がして呉れたらたっくんに
迷惑掛けなくて良いもんね、まぁ=来てからの事ですが;;
アバター
2022/11/02 15:22
花ぴんちゃん、一日良い天気でした朝だけ
曇り、、、で、騙されて洗濯できなかった;;
明日天気にな~れ、毎朝ね6時半頃から7時10分の間
歩きます、、と、言うのはねBSで朝ドラ見るから^^
ですね~今回の「まいあがれ」は琵琶湖の人間ヒコーキに
向けてののドラマでその前の人力での挑戦です^^
アバター
2022/11/02 15:16
noKoさん、キラキラ同じだったんだ(^_^)(^_^)
10個貰えたらOk牧場ですよ~ 今朝洗濯しょうかと?
でも、曇ってたから止めた、、、ら、後でカンカン照り(アチャァ~)
仕方無い明日天気にな~れ^^
アバター
2022/11/02 15:14
お~い、ひまさ~ん(・0・)/
例によって、またイベントのアイテム(今回はハサミやけど)
2つ買わんようにね~
アバター
2022/11/02 08:09
レッツゴーゴー デイーね~♪
二桁ゲットおおめおめヾ(≧▽≦)ノ

今日の散歩はイチョウ並木の金色の落ち葉じゅうたんを歩いてきたよ、
ひまわりちゃんの所はウォーキングに適した気温で良いですね。
NHKの朝ドラ、琵琶湖を人力飛行機で飛ぶらしいを見ながらのカキコよ。

では今日の散歩に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/02 07:49
ひまちゃん姉妹だわぁ~やったぁ~(#^.^#)
(予想のキラキラは5+7だった^^;)アハッハ~♬

朝から秋晴れだよ~今日も元気もりもり~!(^^)!スタートするょぉん♬
今日も宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2022/11/02 05:34
は~いにこりんちゃん、平和が一番
早く歩きたいんだけど;夜が明けないや;;
朝からキラキラが多いと何かホッとします^^
今日も頑張って行こう(^^♪
アバター
2022/11/02 05:17
ヤッターマンおめでとうございます!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いいですね~きもちいですねえ。
よい一日をるんるん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.