Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

にゃんは倉庫で・・・・

フルーツ&パンケーキを発見にゃん!

すごく美味しそうにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


賞味期限の確認にゃん!

どこにも記載がにゃ~にゃん?

いつでも食べれるってことにゃん!

ニコはすごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそく試食にゃん!

えりゃ~美味ゃ~にゃん♡

にゃんは感激にゃん!

にゃん!

葡萄にキャビが生えてるみたいにゃん?

にゃんは気にしないにゃん!

キャビを避けて食べるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(イケメン)自然 ニコット山

アバター
2022/11/03 04:45
にゃんはギリギリセーフでランクインできて
ホッとしてるにゃん=^x^=
なかなか厳しいにゃん・・・
アバター
2022/11/03 00:02
美味しそうなフルーツ&パンケーキニャン!!
お宝倉庫ニャン!!
また、美味しく食べれてよかったニャン♪
ニコ倉庫は便利ニャン!!
アバター
2022/11/02 23:57
こんな素敵なスィーツが倉庫でキャビを生やしているなんて
もったいないです^^;
アバター
2022/11/02 23:05
今晩は✨
ビンテージ物のフルーツパンケーキニコのは大丈夫なのよね(^_-)-☆
今日も晴れていいお天気だったけど室温は25度まで上がりとっても暑かったです(;´Д`)
アバター
2022/11/02 21:17
美味しそうなお店ですね^^
行ってみたいです。
アバター
2022/11/02 20:53
豪華な老舗のパンケーキのようですね。
美味しそうだニャア~=^_^=
アバター
2022/11/02 17:32
解凍鰹のたたきはイマイチにゃん!
イベ広場が新しくなったにゃん!
爽やかな牧場はご機嫌にゃん!
コーデの幅も広がるにゃん=^x^=
マイハウスもご機嫌にゃん♡
アバター
2022/11/02 14:32
タウン麺手でもリアが忙しいにゃん!にゃんは頑張って訪問にゃん! 
よろにゃん=^x^=
アバター
2022/11/02 13:25
葡萄にキャビですか。
ニコタは仮想タウンなので大丈夫でしょう。
おいしそうなパン屋さんですね。
アバター
2022/11/02 12:59
キャビ…貴腐ワインになってたりしますか~?

おいしいのが一番ですよね♪
アバター
2022/11/02 11:34
こんにちは。蒲萄のキャビアは食べちゃダメですwなんか危険な感じがする(;'∀')
アバター
2022/11/02 07:58
美味しそうなケーキですね。
ニコの倉庫は保存状態がいいから大丈夫ですよ!
美味しく食べてください。
アバター
2022/11/02 06:05
美味しそうなパンがいっぱいの背景良いですね♬
クマの顔のパンが食べてみたいです。
中身は何がはいってるんだろう?
チョコかな?コーヒークリームとかかも?
ダイエット中でパンは控えてるから、目標達成したら思う存分美味しいパンが食べたいです。
アバター
2022/11/02 05:03
ご苦労様ですなう。

良い話ですなう。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.