Nicotto Town



11/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択  「イケメン


キラキラ  「自然広場 花壇 入り口横

     「ニコット山」右の小屋 屋根

4択 ベッカムと言えば? → イケメン



知っている人だーー!
奥さんがイケメンにしてくれたという凄い人だ!
2002WCの時に話題になってたから知っているが実際はみたことないし、私にはイケメンにおもえなかった人だーーー。
・・・どうせ皆の趣味とは違うもん・・くすん。
美女と野獣では、野獣が好き。
人間になったら「お前だれっ!野獣を返せっ」というと思う。

イケメンだから好きになるのではなく、好きになった人がイケメンだと思うのだよ!!

TVを見ないのでCMを見ることも少ない私だが、プライムニュースだけは見るので番組を提供しているCMは繰り返し繰り返し見ることになる。
同じCMばっかだ!
1つはセブンイレブン。もう1つがフジボウアパレル。
そう。B.V.Dの会社だ。
CMには当然、下着姿の男女がでてくる。
大変美しい&かっこいいスタイル抜群の男女なのだが、かっこよければよいだけ、ぱんつ一丁っでポーズつけてる男性って笑えてくるのだがっ。
女性については「キレイね」でいいのだが、何でパンイチ男性って間抜けに見えるんだろう。
ナゾである。
いっそカッコよくない男性の方がしっくりくると思う。

同じような形であっても水着ならそう思わないだろうになぁ。
慣れか?
見慣れてないから?
感覚の問題なのでこの腹からブッと吹いてしまう可笑しさを伝えられないのがモドカシイ。

モデルさん達は下着姿など慣れているだろうし、ステージモデルなんて素っ裸を見られることすら慣れているし(服のデザインによっては見えるもんなぁ)下着姿でポージングをすることは慣れているのだろうから、笑うことはないのだろうが・・・。
そういう撮影があったら私はたぶん、我慢しても我慢しても目と口が笑うのでモデルに失礼だから参加できない。
女性のほうは「キレイねー」「ステキねー」となるので参加できる!
うーーむ・・

見慣れていないから可笑しく見えるというのなら、男性は女性の下着姿がなんか間抜けに見えるのかな?
あまりに美しい女性が普通の下着って!みたいな。
確かにB.V.Dじゃなくてもっと凝った下着や上に薄物を羽織っててくれたほうが雰囲気でていいのになーーとは思うのだが、ブフッと笑ってしまう程ではない。
でもあまりにも美人だったら「もうちょっと美人に似合う下着もってこいー」って思うかも。
イケメン男のパンイチも同じなのかな?

イケメンも美人も日常生活していると周りから「もうちょっと自分を考えてくれ!」って言われてしまう?
かっこいい人達って不自由で大変なのかもしれないな。
ふつーが一番!
ふつーが平和であった!

アバター
2022/11/02 04:22
なんかちがう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.