Nicotto Town



11/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 自然・山


4択 イケメン

アバター
2022/11/02 21:30
追記  そうでしたか?近県かな?こちらも最高気温

24度まで上がっていましたよ^^;

お陰で寝具を干しまくっていました^^

風邪に気をつけてね^^
アバター
2022/11/02 21:22
あきりだちゃんを酔わせてベロベロになったときに
カニだよ~ってカニカマを食べさせるねw
ぶっちょは焼タラバをガッツリ食べるぞ!←悪い男だw
味付き数の子も好きだし柚子塩辛 イカの黄金漬けも大好きw
今夜は豚バラをお塩で軽く炒めて穂先メンマとおネギたっぷり丼だよ~♪
たぶんこれビールにもサワーにもピッタリだとおもうよ 
冷蔵庫の中の残り物でササッと1品2品作れる男子に憧れるな~
あきりだちゃん簡単に何か作るからソファーでゆっくりしててね とか言ってみたいw
アバター
2022/11/02 17:26
こんばんは、今日はあめでしたか^^;

此方は真逆に爽やかな秋晴れでしたよ^^

寝具を干したり、娘はぬいぐるみも干していましたよ~~

今月もよろしくお願いしますね。^^
アバター
2022/11/02 15:23
こんにちは。
明日は自宅待機も解けて自由の身に。
ご心配ありがとうございました(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/02 07:06
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

今日もまた、寒暖の差が激しいらしい(~_~;)
体がついていかんがなw
何か異常気象でんなw
お体十分お気を付けて風邪などにご注意です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気張ってガンバやで(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.