Nicotto Town


なおちゃん


11/2   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

ラッキーセブン と言う事で 良しとしましょう いいことあるかな~ ww



今日の4択は イケメン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベッカムといえば?
他には ヘアスタイル、 妻のヴィクトリア、 フリーキック

イケメンと思うかは 好き好きあると思うけど
私は ヘアスタイルに びっくりでした
ベッカムヘアー 流行ったよねwww

アバター
2022/11/03 00:04
こんばんは

今日は時間ないので 駆け足で
体重 落としたいなら 食事療法が効果あります。

おやすみなさい
アバター
2022/11/02 23:55
なおちゃ~ん♪労いコメントありがとね~♪
何とかギリギリやけどクリア出来たよ~(≧◇≦)
いつも滑り込んでくれたお蔭だね~w
アバター
2022/11/02 23:36
こんばんは^^

今日は素晴らしい秋晴れで真っ青な空が気持ち良かった〜♪
日向はポカポカ〜♬お昼寝日和〜 お昼寝はしなかったけど〜
ちょっと暑いくらいだったわ〜(-。-;

10月桜って珍しいね
寒桜は見たことあるけど
紅葉も良いけど そんな珍しい桜見れて良かったね〜
なおちゃんとお家が近かったら一緒にお散歩するのになあ

お散歩って歩くことじたいの消費カロリーはたいしたことなくても
代謝アップするし気分転換にもなるから良いらしいよ
退院の時 病院でもらった手術を受けた人向けの冊子に書いてあった(*゚▽゚)ノ

新作が可愛くて...
まだ買ってないけど きっと買っちゃう〜
なおちゃんはどうだったかな(●´ω`●)
アバター
2022/11/02 23:18
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は23度まで気温が上がりました。
アバター
2022/11/02 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚祝日ゆっくり出来ますように♪(/・ω・)/
アバター
2022/11/02 22:40
再びこんばんは。
少しの咳くらいかな。
それも薬を飲んでいるので治まっています。
特に後遺症とか無いかな。
アバター
2022/11/02 22:37
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
継続は力なりですね(o^―^o)ニコ
こちらも少しずつではありますが、お片付けお掃除少しずつ進めています(^^ゞ
明日は朝一の燃えるごみ捨て日だけれど、起きられるかな?(;^_^A
アバター
2022/11/02 22:25
こんばんは。
本日課金したのにストレス発散とばかりにショップで使い込んじゃったぁ~!! (泣)
ベッカムと言えば、W杯でアルゼンチン戦で切れて一発退場してイギリスが負けたの。
日本で有名になった時は少しはセーブ出来ていたけど。あまりいい印象がないなぁ。
アバター
2022/11/02 22:14
こんばんは♪気温が上がった様でコートがちょっと暑かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/02 22:12
こんばんは^^
この暖かさで桜開花したところがあるとかw
台風で葉が落ちて冬を感じ、今日の暖かさで春を感じたらしいです。
木々も勘違いするほどの気候なんですね。
アバター
2022/11/02 22:09
今日はお天気が良くて 室内はちょっと暑いくらい。
お昼ごはん時に冷凍ブドウを食べましたが 冷たさが美味しかった。
アバター
2022/11/02 22:03
今晩はお疲れ様です^^今日からニコッとタウンイベント始まりましたね^^良い夜を・・・^^
今日は暖かかったですね^^外は空気が冷たいが太陽の暑さで暖かく室内はヒンヤリしていました^^;
アバター
2022/11/02 22:00
こんばんは♬
今日から夜に訪問することになりました
どうぞよろしくお願いします^^
10月桜というのがあるのですね
きっととても綺麗なのでしょうね
一度見てみたいです^^
今日も1日お疲れさまでした
ゆっくり休んで下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/11/02 21:56
こんばんは♪

今日は朝から晴れて暖かくなって、久々に上着要らなかったです(*^^)v
明日も上着要らないって天気予報では言ってたけど~w

今夜も50分近くのウォーキング。。
疲れるって~~~~!!w

明日も良い一日をね~~♥
アバター
2022/11/02 21:55
わぉ、散歩に長袖で暑いって...、同じ日本か!?ww
アバター
2022/11/02 21:39
こんばんは、私も膝の疾患の危惧していますから

私も室内マシーンで頑張ります~~

お互いにいつまでも健康で元気にニコタを楽しみましょうね~~

此方も今日は24度でしたよ^^;流石にアイスは食べませんが。
アバター
2022/11/02 21:15
ぶっちょちゃんは1品2品しか作れないし見た目にもこだわるから手際は悪いかも~
それにお料理しながらお片づけもしちゃうから時間もかかる・・
プチ潔癖だから夜ご飯を食べたらなおちゃんと寝室は別々ですよ~pp
お風呂も全身2回洗うし40分~1時間かかるし
毎晩しっかりお夜食もおやつも食べるからなおちゃんにも付き合ってもらいますよ~
今ね豚バラをお塩で炒めて穂先メンマとおネギを入れてどんぶりにしたよ~ものすごく美味しかったの
アバター
2022/11/02 21:03
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 鹿児島は明日祭りです。遊びに来てね~
アバター
2022/11/02 20:55
おこんばんは なおちゃん~

今日は暖かかったね~♪
そして明日も暖かそうだよ。
今日もお散歩頑張ったのかな?
10月桜初めて聞いたかも?

なおちゃん 新作はどうだった?
私はワンピよりカジュアルコーデが好きだよ~♪
背景も良いんだけどフレームが可愛いなぁ♪

その入江の背景でバルコニーも素敵だよね。

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/11/02 20:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ジブリパーク開園で賑わっているみたいですがチケットは予約制wもう少し落ち着いてからにします。

お料理ロボ なおちゃんちのは メニュー考えるの大変そうw好き嫌いおおいからねww
逆に ちゃんとたべなさいって 嫌いな食材で色々考えて食べられるようにしてくれる・・・ないかw
アバター
2022/11/02 20:43
くら寿司のかにフェアに行きたいwけど、無くなり次第終了なので厳しそうです
アバター
2022/11/02 20:06
こんばんは 真っ青い空ポカポカ陽気 今日も本当にいい天気だったね 気分も晴れ晴れするね 続くといいね
アバター
2022/11/02 19:56
こんばんは!なんか秋がないまま冬に?(^^; せめて美味い物食いたい!!w
この季節に咲く桜があるって聞いた事あるかも! 紅葉もいいけど、桜もいいよね!^^
アバター
2022/11/02 19:54
こんばんは♪
もう11月なんですよね~ ^^;
あっという間過ぎて困ります~(笑
アバター
2022/11/02 19:33
こんばんは^^
今日のわんこの散歩はお天気良くてポカポカで気持ち良かったです。
いつもは家族が行くので私は久しぶりでした。
アバター
2022/11/02 19:30
なおちゃん^^
こんばんは。。

昨夜は寝落ちしてご挨拶来れなんだ^^
今日はぽかぽかでした。
カートを引いてお買い物してきました。
ついつい買ってしまって重いこと(;´д`)トホホ

こんな日のお散歩は暑いですね。
日焼けしないようにサングラスや日よけガンバです^^
アバター
2022/11/02 19:22
こんばんは、こちらも今日は暖かく爽やかな秋空でした。

朝夕は寒く昼間は11月とは思えぬ暖かさ、何時まで続くのかな?

この異常な陽気。。。

十月桜、冬桜とも言うバラ科のお花です。

小さく愛らしいお花ですよ~~

お散歩頑張ってくださいね。

今月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/11/02 18:58
こんばんは。
今月は課金特典が好みで即刻
支払いをする羽目になりました。
カントリーも好きだし、
新作はそこそこ買います。

ただ、タウンイベの手持ちが・・2つ持つと
バルタン星人みたいなのが笑えます。
もちろん1つで十分です(^^♪
アバター
2022/11/02 18:42
こんばんは~^^
魔女ドレスの黒素敵ですね~♬
お似合いでとっても綺麗です~(#^.^#)♬

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は結構買っちゃいました♬
アバター
2022/11/02 18:28
こんばんは。
各種イベ終わり、ボーっとしていたら、
新しいタウンイベが始まっていました。
急いで、参加してきました。
アバター
2022/11/02 18:08
こんばんは~
こちらは快晴でした♬
洗濯物もすぐ乾いたし気分爽快♬
明日は祝日ですね(^O^)/
駅伝見るだけですけどww

タウンイベ終わった~~( ´ー`)フゥー...最後は12と12^^
新タウンイベは洋服が有りましたね。
それに可愛いから今度はPコインにします(*^▽^*)
まだ何のアイテムがじっくり見てませんww
何か分からないけど、色と右手左手かでまた迷うんだろうな~(;^_^A
今日のキラキラは 6と5で二桁行きました~~♬

アバター
2022/11/02 18:04
こんばんは~^^
アバター
2022/11/02 17:47
こんばんわ~
11月だと言うのに今日は25℃まで気温が上がり
暑かったわ~w
寒暖差で風邪を引きそうですw
アバター
2022/11/02 17:47
こんばんわぁ^^ノ
今日は日中暖かかったです^^b 桜が咲いた所があったとか( ゚Д゚)
明日も今日みたいな暖かさみたいですねぇ
アバター
2022/11/02 17:13
こんばんは ╹◡╹)ノ"
雲一つない秋晴れ♪気温も高めで寒くなるのは週末とか。日焼けに注意です☆
アバター
2022/11/02 17:04
こんにちは。
11/02(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、納品に行きましたけどなんと帰りに事故の渋滞に
巻き込まれました、ですが職員もうちも無事です。
渋滞に巻き込まれて今日は疲れました(~_~;)
そして1日遅くなりましたが11月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/02 15:52
こんにちは。
明日で自宅待機が解けます。
ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いしますね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/02 15:43
こんにちは~♪
11月に入りましたね。
先月はお世話になり、ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/02 14:08
こんにちは♪
今日は秋晴れでポカポカしてます☀
窓越しでウトウトしておりますw

ベッカムヘアー流行ったなぁ~^^
キムタクヘアーとかも~
イケメンがすると何でも流行るね~( *´艸`)
アバター
2022/11/02 13:40
こんにちは
いつも素敵ですね♬
お天気も良くてちょっとお出掛けでした。
ほんとはね、甘い物が食べたくて買いに♬
過ごしやすい日です、素敵な一日を♬
アバター
2022/11/02 13:19
こんにちわー♪
明日は祝日なんですね~(ノ*>∀<)ノ
今日も良い日になりますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/11/02 12:21
こんにちは♪
やる気スイッチが入ったので草取りを済ませました。
先月大きな草は取っておいたせいか自分至上最短の1時間で完了!

↑私もヘアスタイルの方が印象的でした。
イケメンだとは思いますが自分の好みとは違うw
アバター
2022/11/02 10:42
こんにちは~♪ 
9月アイテムの買い足しは新作を見て決めようと思ってますw
今日は白菜ミルフィーユ鍋です 菊祭りが開催されてます^^
アバター
2022/11/02 10:28
こんにちは。

パンに挟むソーセージはたいてい焼くか茹でるかの2択でした。
そこで今日は思い立って素揚げにしてみました。
ポイントは揚げ終えてからの油切り。
冷めないうちにキッチンペーパーの上で転がして表面の油を取り除きます。
こうすることで表面がカリッ、中身がジューシーなソーセージとなります。
もちろんパンに挟まず、そのままおかずにするのもアリ。
レタスで巻いて食べても美味しいですよね。
アバター
2022/11/02 10:03
こんにちは~^^昨日の冬の雨が嘘のように青い空に白い雲が流れ空気も変わった様な?スッキリ!^^

あはは^^自称で十分だよ~その意気やよし!ってやつ^^
ポストが無くなったおかげで 良き目の保養になったね~気分上がる~^^
アバター
2022/11/02 08:45
ベッカムヘアー流行ったねえ^^
あんま、ヘアスタイル気にしたことねえけどねw
地味な赤とかには染めたことあるうwwwww
ロン毛もやったなああw今じゃもう無理だけどぉwwwwww
アバター
2022/11/02 07:39
おはようございます。お水とstpお届けです♪

お布団が気持ちよくて
寝てたいけど起きねば!がこの頃多くなっています。
アバター
2022/11/02 06:54
おはようございます♪北陸・沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/02 06:06
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2022/11/02 05:59
おはよう(*^。^*)

昨日は1日雨降ったりやんだりでしたよ
今日は晴れて23℃になるんだって
昨日より6℃も高いんだよヾ(≧▽≦)ノ
気温差ありすぎじゃんね~
何か体調管理困っちゃうわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/02 05:36
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ベッカムw
何年前やねんww

ヴィクトリアとか懐かしいしw
アバター
2022/11/02 05:22
漫画→実写化でうまくいったのって、何かあったかなぁ。最近の「るろうに剣心」とかはすごいヒットだったみたいだけど、やっぱり賛否はあるしね。
ベルばら、80年代のは英語でイギリス人キャストだったから、フランスの人に作ってもらって「フランス版」が見てみたいなぁ。ヴェルサイユ使い放題ww。
アバター
2022/11/02 03:40
こばわ~^^
深夜の駆け足訪問で~すw
アバター
2022/11/02 02:12
こんばんは~
寝落ちしてました(-_-;)

10月桜いいですね
この時期は枯れ葉ばかりで咲いているお花が無いので綺麗でしょうね
そういえば我が家の芝桜も1輪だけ咲いてます(^^♪
寒いのにどうしたのでしょう??

今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/11/02 02:09
こんばんは♪
秋に桜もあるのですね。
桜は春のイメージが強かったので意外でした。
もしかしたら見逃しているだけで、近所にも咲いているかもですね。
少し気にしながらウォーキングをしてみようと思います(^_^)
アバター
2022/11/02 01:09
こんばんは(*^^*)
わあ、シックで素敵なコーデですね♪
秋の貴婦人コーデですね♪♪

いつもありがとうございます♪
爆睡していて、0時前に間に合わずすみません^^;
今月もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/11/02 00:26
こんばんは(^^)
朝晩冷えるけど、昼間はまだ暖かい方だね(^^)
遅めの桜、この時期に咲くんだね(^^♪
実物は見たことないや(^^ゞ
アバター
2022/11/02 00:20
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はコロッケ&サラダ&お味噌汁しましたw
昨日の天気予報では雨降らないとなってたのにw降られたw
アバター
2022/11/02 00:14
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/11/02 00:11
今晩はお疲れ様です^^先月もお世話になりました^^今月もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
もう11月ですね^^;後2ヶ月で今年も終わってしまいますね^^;いつも訪問等有難う御座います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.