Nicotto Town



お鼻ずるずる


(*>Д<)≪∴ヒックション!!

 
うう~
 
11月で気持ちも新たに~とか言いたいのだけど、
今日やってきたのは
ただの本格的な秋の花粉症でしたの巻( >д<)、;’.・ イクシッ
 
なんか今朝はいつも以上に目がかゆいし
鼻むずむずするなぁ~とは思ってたけれど、、
 
一回で始めたら本気で止まらないくしゃみ…( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
もとい、鼻水。
 
仕事に集中できないよぅ~
( ノД`)シクシク…(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽいっ
 
なんか今日はほんきでだめだめ。
 
主にお鼻。
 
マスクしてるし、
カッコつけるとこでもないので
午後からはマスクの中、鼻栓つっこみで仕事(´-`*)ナニカ文句アル?
 
何とか今日は乗り切ったけど
明日も続くようならアレルギー鼻炎の薬また飲んだりしなきゃかなぁ。
 
ある意味作ってる側の人間だけど
鼻炎系とかアレルギー系の薬とか点鼻薬系使うと
気道が狭くなるのか喉が詰まっちゃうのがうに的には困りもの。
できたら使いたくないんだよにゃあ( >д<)、;’.・ヘクチ
 
明日は収まるか、ましになってますよーに。。☆
 

アバター
2022/11/02 23:09
こんばんは(*^^*)
私も相変わらずの鼻ズルズルだから気持ちはよく分かります(*´з`)
マスク下の鼻栓、お揃いですねw
アバター
2022/11/02 22:38
辛いよねー。よくなりますように~☆彡
アバター
2022/11/02 20:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

とうとう本格的にでちゃったかな? 最近またセイタカアワダチソウ増えてるしなぁ
お薬飲まないで過ぎるならその方がいいよねw
今の鼻炎系は眠くはならない? 以前は目がしょぼしょぼして 眠気も・・・
まぁ 私は花粉症さんに まだ 見つかってないから発症してないけど
このまま 鬼さんから逃げ続けたいww
鼻風邪の時 マスクの中に 100均で売ってる 鼻ぽんは有効だったよw その前は
ティッシュ丸めて・・・見えなきゃ 何でも OK♬

明日から 日曜くらいまではおそらくお返事できないので ごめんねw
まぁ ゆっくり体温めて早寝してねww
アバター
2022/11/02 00:19
大丈夫??ツラいね (´・ω・)

あちらこちらで鼻炎の人いるけど、ツラそうだよ。
リアでも、ニコタでも。
そして、ハナセン突っ込んでマスクしたら息できないぢゃん!(´;ω;`)
早く花粉、いなくなーれ!

お大事にしてね
早く治りますように・・・ (;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.