Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 一個^^


昨夜は夏物しまって、冬物を出しました^^

夏の服で今年一度も着ないでしまったのがあったけど、
捨てられない性分^^; いつか着るかと思っちゃうのよね・・・
断捨離が出来ない性格かも・・・

さて、今週は1個だけランクイン チューリップ白でした。
ギリギリに近いけど、なんとかランクイン出来ました。

>22/11/01 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、82位にランクインしました。

未読



アバター
2022/11/05 10:27
>ラムセス2世さん
『衣替え』って、天ぷらの衣じゃあないですよ~(^^;
アバター
2022/11/04 13:44
ランクイン、おめでとうございます!

こ、衣替えっておいしいですかw
アバター
2022/11/03 04:48
ランクイン、おめでにゃん!
にゃんも頑張ったにゃん!

ランクインは嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2022/11/03 04:21
ランクインおめでぼの〜〜〜〜
嬉しいよね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/11/02 06:24
チューリップのランキン!お慶び候^^
かっこいいヒロインだぁ!
アバター
2022/11/02 02:35
ランクイン、おめでとう御座います。

捨てられないですよ、エコなんですよ。

良い話ですなう。
アバター
2022/11/01 22:32
シングルランクインおめ~~(^^)/
1個でもめでたいものはめでたいっww

ジョシィーちゃんは物持ちがいいのよね~。でも私と違って整理上手
だから、断捨離の必要ないじゃない。服、私もいつか着るかもっての
多いわ。でもさぁ、引越しで今の時期着るコート、荷物に入ってなくって
参っちゃったわよ~(>_<) 一番着てたパーカーもないの。断捨離する
つもりなかったのに。。。うぇ~~ん(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.