Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


覚悟

PCが壊れて大変だった。

Windowsが壊れただけだったから、再セットアップすれば故障が直ることがわかっていたんだけど、バックアップをほとんどとってなくて、データが全部消えてしまうことがわかって、再セットアップの決心がつかずぐずぐずしてしまった。

なんとか覚悟を決めて再セットアップしたけど、データが消えるのって悲しいね。なんか思い出が消えたみたいで悲しかった (ノω・、)

2000曲近く入ってた音楽の数々、壁紙のコレクションたち、今までデジカメで撮った写真の数々、ブックマークの履歴、何よりワードとエクセルが・・・orz

再セットアップしてからはからで、真っ白になっちゃったからめんどくさくてめんどくさくて、アップデートやインストールを100件近くして何とかまともに動く状態に。

再セットアップしたけど、7が出るからそろそろ買い換えようかな~。

アバター
2009/10/22 21:37
マズィィィィィィィィィィィィィィィY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

それは スッゴク 悲しいね(ノω・、) ウゥ・・・イタイね。。。
うん、買い換えた方が良いと思うぞ^^b

そしてやっぱし バックアップはとっておかなきゃだねbbb 
アバター
2009/10/22 20:39
PCの再セットアップお疲れです^^
私もノートが同じ目にあった時はしばらく凹んでましたよ;;
アバター
2009/10/22 17:23
お疲れ様でしたぁ><
バックアップなしは、キツイですよぉ~今度からはバックアップしましょうね^。^b
7出ますよね~買い換えるのも手かもしれません。。。
アバター
2009/10/22 17:19
再セットアップお疲れ様でした
私も一度やりましたけどとにかくメールアドレスがパーになったのが痛かった
でもでも音楽や壁紙は別ハードにしてると安心ですよ?

あと窓7はあんまり変化がないって新聞に書いてありました
現状で満足してるなら
7への乗り換えはPCの買い替えのときで大丈夫だとも
アバター
2009/10/22 16:17
PCのこと詳しくはわかりませんが
データが消えてしまったのは悲しいですね(´;ω;`)ウッ…

携帯やPCって色んなデータが入ってるからホント思い出の一つですよね
ショックは大きいと思いますが、また新たな思い出をたくさんつくってくださいね(・∀≦)b
今度はしっかりバックアップしてね♫
アバター
2009/10/22 14:06
ありゃま

データがなくなるとショックー
立ち直れないー

ソフトもなくなるとショック~ しかもDL版だったりすると…

お疲れ様です
アバター
2009/10/22 06:23
まさに断腸の思いというのは こういうことをいいますね。
アバター
2009/10/21 23:24
おつかれさまでした~。
アバター
2009/10/21 23:19
お疲れ様でしたー・・・・ヨシヨシ(。・ω・)ノ”(ノω・、)

バックアップの大切さ やっちゃってから思うんですよね・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.