Nicotto Town



まあまあ・・・11月になりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

ブルーで8か。まあまあか。^m^


きょうからもう・・・11月になった!!( ;∀;)
早いわ。

朝はまだ晴れ間もあったけど・・・次第に雲だらけになり。(;^ω^)
am10くらいから、ポツポツ雨がふったりやんだりです。空気は暖かめだけど
最高記憶17℃くらいか。(;^ω^)

11月は・・・バースディ月で・・・家族も今月生まれが集まってます、かなり。^m^
わたしの父、弟、姪っ子、孫のふうちゃんまで。5人も。^m^

なんかしらんけど・・・家族のバースディって結構、同じ月が多くて
私の場合、一番多いのは11月。次は、2月の人(母、娘たち、孫のいとちゃん)。
後は1月2人(弟、孫のふうちゃん)、4月孫のまなちゃん、9月に甥っ子ですが。

夫の方は、10月多いです。^m^


アバター
2022/11/02 13:08
☆るなさん、久しぶりのうさちゃん使いました♪^m^

☆PAPA3さん、誕生日にはケーキ食べないといけない!?( ;∀;)

☆ミィさん、なんかかさなるのよね。^m^

☆総梧さん、ありがとうです♪こちらこそよろしく♬

☆ももちゃん、習った覚えがないよぉ。(;^ω^)忘れてはいないけど。

☆みいちゃん、お父さんも今月ですか♪( *´艸`)
アバター
2022/11/02 08:33
おはようございます。
家はお父さんの誕生月です(*´艸`*)
アバター
2022/11/01 20:21
① 4✕3=12人

② 3✕4=12人


正解は②よ!

答えが、人を求めるから式は
先に人が来ないといけない。

小学生で習うらしいけど
そんな初歩は誰でも忘れるよね(*´ω`*)

アバター
2022/11/01 19:56
ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今月はゆきみんさんそしてご家族の方々も
お誕生月なんですね(*´▽`*)
素敵な11月になりますように☆
寒さも本格的に冬に入るから風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今月もどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/01 18:26
こんばんは、夜は寒いです。
11月に5人誕生日って珍しいですね。
他の月も重なって、お目出度うですね。
アバター
2022/11/01 18:01
こんばんは、今日で最後の訪問になります。
自分は長男と同じ月、自分の父親を同じ月日です。
同じ日だとケーキを食べるのが一回少なくなります。
戻ってきたときはよろしくお願いします。
アバター
2022/11/01 17:35
うさちゃんたち 可愛い♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.