Nicotto Town


かおりの徒然


10月22日伝言板



10月21日の23時ごろ、オリオン座流星群の活動がピークになるそうです、、大注目の流星群となっていて、今年も目が離せないですね、月明かりの影響がまったくないので、最高の条件で観測できます、期待しましょう、オリオン座流星群の活動が最も活発になるのは10月21日です、この前後数日間(10月19日夜から10月22日夜(23日朝)・)、オリオン座流星群の流星 (流れ星) をたくさん観察することができるかもしれません、秋の夜空を眺めて、流れ星の天体ショーを楽しみましょう

だって^^

お友のとこから拝借ww

アバター
2009/10/22 23:26
おやすみなさい
アバター
2009/10/22 23:11
こんばんは、ステプお届けします♪
アバター
2009/10/22 21:55
流星群ってどんな感じなんですか?
アバター
2009/10/22 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お急ぎステプでごめんなさい><
アバター
2009/10/22 21:19
こんばんニャ☆~(=^・・^)ゞ歌います!『お魚もぉ~った黒猫、ぉ追っかけてぇ~♪』
アバター
2009/10/22 20:58
^-^
アバター
2009/10/22 20:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 東の空だけ雲で覆われてます(><) このあとどうなるのかなぁ?
アバター
2009/10/22 20:07
うちの家はちょうど窓がない方角だから見れない・・・
見れたら結果教えてねー
アバター
2009/10/22 19:30
まだ、見てないよ~~~
今日こそはwwwww
アバター
2009/10/22 19:18
女子高生に戻れて嬉しいやごです^^今日はなぜか…ねむねむステプ~☆彡
アバター
2009/10/22 19:17
かおりさ~ん^^ こんばんわ
私 とっても 嬉しいで~す^^
これからも ヨロシクお願いしま~す^^
やったぁ~~~^^
アバター
2009/10/22 18:51
ほ~、まだ見れるんや。
でも、うっとこは・・・あちこちネオンだらけで
期待、薄ですわん^^;
アバター
2009/10/22 18:28
今晩は、流星群まだ見ていません、今晩四日目に挑戦です。✿(。◕‿-。)ステプ.ケロ:*:☆
アバター
2009/10/22 18:28
ダダダダダダダ ステプぽちっ!! →ダダダダダダダ((去

アバター
2009/10/22 18:19
流星群見てない~~@@
寝た
アバター
2009/10/22 18:07
今日みれるみたいです。
楽しみです^^
アバター
2009/10/22 17:50
流星群みれなかったです・・・涙
ステプです^^
アバター
2009/10/22 17:33
名前にゃお●~*から虹うさぎ♪にしましたw
アバター
2009/10/22 17:27
ええ~!フリマ!!!もったいなーい!!!
代理購入でもよかったし、交換でもよかったのにー><
アバター
2009/10/22 17:15
流星群。。。
まだみてないんだww
アバター
2009/10/22 17:07
こんにちは(^-^)

星があまりないのよねー。見たいなー
アバター
2009/10/22 16:48
こんばんは。
流星群、まだ見てませんー。
アバター
2009/10/22 16:20
ピアニカok^^
何をだせるのかがわからないのですが・・・
おへんじまってま~す^^
アバター
2009/10/22 15:45
お久しぶりです^^
いいね~流星群見れたんだ~~
あたしは寝てましたぁ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2009/10/22 15:42
かおたん
いいね~
流星群みたのね^^

うちは
夢の中ぁ~

いい事有ると良いねw
アバター
2009/10/22 15:25
こんにちは♪お風呂上り快適なステプです
アバター
2009/10/22 14:55
見てないよ><
アバター
2009/10/22 14:50
一緒に見たお(^_^)v

キレイだった~♪
アバター
2009/10/22 14:14
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/22 14:05
こんにちは♪忙しくて痩せそうです。やばい、食べなきゃ!ステプ♪
アバター
2009/10/22 14:02
なるほど~

今日こそは見てみよーっと
見れるといいな~
アバター
2009/10/22 13:53
夜中の12時ごろ空見たけど、流れ星どころかオリオン座自体ほとんど見えなかった^^;
周りが明るすぎるんかなぁ・・
アバター
2009/10/22 13:28
流星群!?
見てない見てない><
見たかった~~
かおりは見た??
訪問ありがとう♪
アバター
2009/10/22 12:43
こっちは雲ってて見れんかった~(´;ω;`)
アバター
2009/10/22 12:40
ありがとう^-^//
アバター
2009/10/22 12:33
お返事書いたよん^-^
アバター
2009/10/22 12:18
Pヘアありますか?姫紫苑
アバター
2009/10/22 12:04
かおりん何が出せそう??
アバター
2009/10/22 11:57
書いた~^^
アバター
2009/10/22 11:47
コメント書いたよん^-^
アバター
2009/10/22 11:46
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/22 11:38
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/22 11:31
かわええ^-^良くお似合いなのです^-^//
かおりんありがとう^-^//
あたしもさっそくつけたよん^-^
アバター
2009/10/22 11:24
すげかった??
アバター
2009/10/22 11:18
わ~い^-^//ありがとう^-^//
こちらも送ったのでご確認お願いします(^-^)
本当にありがとう^-^//
アバター
2009/10/22 11:11
今友達登録したよん^-^//
友達になってなかったみたい><;
お願いします^-^//

アバター
2009/10/22 11:07
お願いしたいです^-^//
フリマ??プレ??
アバター
2009/10/22 11:02
またまたお返事したよん^-^
アバター
2009/10/22 10:58
こんにちは☀ステプ ◎_◎もう流星群見た?
昨夜、空を眺めたけど良く分からなかった。
どうやら、見る時間が早すぎたみたい、本日もう一度挑戦してみます。
アバター
2009/10/22 10:48
返事かいたよん^-^//
アバター
2009/10/22 10:36
いえいえ~(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/22 10:33
交換可能だよん^-^在庫あり^-^
何出せますか~??
アバター
2009/10/22 10:17
手編みのマフラーだよw

ベージュってあるの?

グレーはフリマに沢山でてたけど・・・
アバター
2009/10/22 10:02
あのね。。。どれくらいのものから持ってないか教えてね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
わたしは、一応今年の3月からしているので、それぐらいからの分はいっぱいあるよ^^
カキコ☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪
アバター
2009/10/22 09:48
おはよん かおりん (o^^o)
アバター
2009/10/22 09:37
昨日はよい子の時間に寝てしまってみていないのです><;
アバター
2009/10/22 09:31
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
アバター
2009/10/22 09:28
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
アバター
2009/10/22 09:23
見たんだ
いいな~(*´ー`*)
アバター
2009/10/22 09:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう   ( ̄□ ̄;) !! 昨日流星群あったんだね。。。見てないよ~(☍⊖⁰)ポロリ
我が家には、いつも流星群が騒いでいますが。。。(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
アバター
2009/10/22 08:52
見ることができなかった~。残念。
今夜は見ることができますように♪
アバター
2009/10/22 08:50
流星群なんてあったんだ。知らなかった。
ていうか流星群を0.2秒くらいで流し読みしようとすると、中国のアイドルのユニット名みたいに見えるのは
僕だけでしょうか。
アバター
2009/10/22 08:37
おっはよ~(o'∀'o)ノ
昨夜チャレンジしてみたけど、見られなかった~(>_<)
アバター
2009/10/22 08:23
みれてへーん(+o+)
昨日ちょこっとだけ 外でたんやけど どこにオリオン座があるのか分からんかった てへへw
アバター
2009/10/22 08:20
おはよ~
こっちはあいにくの天気で☆一つも見れませんでした(>_<)
アバター
2009/10/22 08:05
オッハー!挽きたてコーヒーいかが? ■3 ⌒☆・。

まだ流れ星みえんー!
アバター
2009/10/22 07:56
かおりさんは…哀川翔並みに起きるのが、早い。NNNニュース24とか見てそう( ´・_・`)
アバター
2009/10/22 07:47
ちなみに流星群

見なかったどころか

すっかり忘れていましたww

残念;;
アバター
2009/10/22 07:32
Σ( ̄口 ̄*) もっと早くこのブログを見ていればよかったですorz

ウトウトしてましたw

あれ!でも今日も見れるんですかね!!
アバター
2009/10/22 07:28
拝借しちゃったのか。
アバター
2009/10/22 07:13
おっはよ^^
アバター
2009/10/22 06:16
おはようございます (^^)/
アバター
2009/10/22 03:56
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/22 02:07
こんばんは~深夜のステプ!ポッチ☆

新潟は雨ばっかりで、流星群まだ見れません★
アバター
2009/10/22 01:40
ウフフフ♥ステプお届けデス❤
アバター
2009/10/22 01:35
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

星空見ていたら首が疲れちゃいましたw
流星群はまったく見えませんでしたが^^;
アバター
2009/10/22 01:06
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚深夜のステプ配達(o'д')ノ ⌒○
アバター
2009/10/22 00:33
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
オリオン座流星群は観察できましたか?^^
アバター
2009/10/22 00:29
トート貰って来たよw
流星群もピークだな・・・w
アバター
2009/10/21 23:42
なるほどwwww

俺も、拝借させてもらうかも~~~~^^
アバター
2009/10/21 23:07
へ~っwww
なんだか神秘的だね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.