Nicotto Town



プーチンを始めロシア人はやる事がエグイ!


平気で後ろから民間人を虐殺して略奪をするロシア兵と言う人もどき。

そしてプーチンは世界中で130万人の子供が栄養失調だと言うのにウクライナの食糧輸出を止めやがった。

貧しい国に食料を無償で供給する用意があると言うのならすぐに送れば良いだろう。
一秒だって早い方が良いのは解って居るのに何故送らないんだ!

飢餓に飢えている子供達の命を人質に取りやがってプーチンは何て残虐で冷酷な奴なんだ。

東ドイツでどれだけのドイツ人を顔色一つ変えずに虐殺して来たのかが推測できる。

其れがロシア人の本性なんだよ。其れが彼らのDNAなんだよ。

北方4島を略奪した時に起きた事を証言したやっと逃げて来た人達の話は本当の事だったんだよ。
日本国民は其の証言をちゃんと知っておくべきだ。

私は子供の頃に聞いて恐怖でトラウマになった。

日本国民はみんな其の事実を知るべきだと思う。

あれから70年経ってもロシア兵のやる事は変わってない。
彼らは地球温暖化で寒冷地や氷土だった所が氷が解けて穀物が取れる様になって生活が豊かになってもロシア人の本質は結局変わらなかった。

変わってないじゃないか!民主化を教えても変わらなかったじゃないか!小麦が取れる様になっても変わらなかったじゃないか!

何のために飢えと飢餓と氷と絶望しかなかった国にアメリカも其の他の国も変わるかと思って援助をして立て直してやったのか!

ロシア人の本質が変わらないからロシアは資源も穀物も其の他の物も総て生かす事が出来ずに今の状態になった。

自分達が悪いのに何を他の国のせいにしているのだ!

此れだけしてやったのに、何のために大きな力を使ったのだ。

怒りで腸が煮えかえっている。

其れならすぐに自分で言った様に食料を無償で送って見せろ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.