Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハンターハンター連載再開

ジャンプでハンターの連載が再開された!

4年ぶり
やっぱり面白いし読むのが楽しい
でも今回も10話連載したらまた休載になるだろうな
そして次の再開は8年後でも全くおかしくないと思う
ま、そんなもんだ
あれはそういうもんだと理解して読むのが正しい楽しみ方


こないだ無事に生きて誕生日になりました
昔は誕生日なんてうれしくもなんともなかったけど
今は「生きてる」ってことがありがたいと思ってるかもしれない
人はみな生き延びるために生きてるのである


明日4度目のワクチン打ってくる
正直言ってうんざり
うっとうしいしやめたいし
「打ったからもう大丈夫」ともあんまり思ってない
でも打たないデメリットのほうがずっと多いし大きい
仕方ない


最近充電式の単4電池が古くなってきた感じがして
そろそろ買い替え時かな~と思ってた
そしたら先日ヤフーから500円OFFクーポン貰った
1000円のが500円で買えた
欲しいものと配布されるクーポンが合致した珍しい例だった


さ、今月も無事に生き延びました
年もひとつ食ってね
今年もあと2ヶ月
頑張って生き延びて
日々を生き延び続けたいと思います

アバター
2022/11/30 19:48
>ちの
わたしもマジでそう思うさ
なんでそうしないんだろうね?

>とおるさん
わたしは正直生きたくて生きてる気もしてないんだけど
生きてる以上はなんとか生き延びようと思ってます!

>るるもちゃん
なんか毎年誕生日っておとずれるんですよねー
ふしぎですよねー

>ぼのさん
ワクチン打った人も観戦して重症化するのかなー

>みえこちゃん
コロナは接触感染と飛沫感染が原則だから
それを避ければ理論上感染しないよねー

>せんとらるさん
ワクチンは打つたびに肩痛い期間が増えてる気がするさ
アバター
2022/11/02 07:39
長期休載終了
ワクチン大丈夫でしたか?
クーポン活用できておめでとう
アバター
2022/11/01 20:36
あれって完結するんでしょうかね^^;
コロナワクチンは打てないので人混みを避けています><
アバター
2022/11/01 04:26
そうなんだ・・・・
またコロナが増えてきたね。

電池はラッキ〜だったね。
アバター
2022/10/31 21:42
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
10月も無事生き延び、ひとつ無事歳をとって
良かったね^^
色々あるけれど、がんばって、楽しく
生き延びましょう(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/10/31 20:56
こんばんは ♪

遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます。
「人はみな生き延びるために生きてるのである」、
なかなか名言ですね。
生きている理由、生存理由としては十分な理由だと思います。

ジャンプは読んでいなかったので、ハンターは知らないのですが、
途中までは面白い話しなんですね。時々、最初はすごく面白いけど
途中からつまらなくいなる漫画がありますね。

ワクチン4回目、打ってきたんですね。
副反応は大丈夫でしたか?
苦しんでいる人は多いみたいですが。

買いたい物を買う時にタイミング良くクーポンが来るとは運が良いです。
クーポンは大概、買う物が無い時に貰う事が多いです。

今年もあと2ヶ月ですね。
また、頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2022/10/31 20:23
コミックス出してくれりゃ連載しなくてもいいや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.