Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご とれんたせって

いらちなので

自動券売機にならばなくてよくなた
すいすいSuicaは大歓迎
コンビニのセルフレジも慣れたし
とにかく行列はいやじゃ
思っていたが

たしかに
食べ物やさんに並ぶのは
空腹も絡むのでやっぱり無理無理なんだが

そういえば
博物館とか映画館ではおとなしく
並んでいたのであた
アイドル系のコンサートは気おくれしちゃうが
懐かしのグループサウンズはならぶであろー
古ーい映画ならなんぼでも待つ
ジャン・ルノワール・レト露スペクティブ
生誕100年記念
蓮實ー渾身の企画だしたな
上映作品オール行列だったもんね
けちなびーばにしては
けっこうつぎ込んだけど
有休と根性がいまいちで見逃し複数あたげど
それでも36回通たんじゃないか
JRさいこー
もっかいやらないかなー
このおっちゃんを前にしたら
皮肉屋びーばも
完全降伏じゃ
ぶらびっしみー

ジャン・ルノワール、映画のすべて
東京国立近代美術館フィルムセンター、国際交流飢饉、朝日新聞社編集
朝日新聞社 1996.11
177p;22cm
le grand theatre de jean renoir


収益はアニメに
はるかに敵わないげどな


アバター
2022/11/01 07:20
あにめエヴァンゲリオンの存在を
二人連れの若い衆の会話から知りました
へー
アバター
2022/10/31 21:33
ならぶの、嫌や(ほたるの節子)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.