Nicotto Town



11月の勝負レース

ニコットおみくじ(2022-10-31の運勢)

おみくじ

なんやかんやで常にプラスで終えられてるのでデータ収集がはかどるw

11月で勝負できそうな重賞レースをピックアップしてみた。エリザベス女王杯は阪神での2200mデータが去年、一昨年しかなく規則性があまりないのでやらずが正解なのですが個人的に凄くやりたいので少額ですがやりますw色々データをあさってみたのですがまさかのアルゼンチンG2も該当しており2週連続勝負になってしまった(;^ω^)心臓に悪いなぁwあとは福島記念も意外でした(;^ω^)マイルCSもデータは去年、一昨年しかないのでやらずが正解なのですがある規則性があるので勝負できます。ジャパンCは外れる訳がないのでもちろん勝負←マテ
つまり勝負レースはアルゼンチン、福島記念、マイルCS、ジャパンCの4レースですねw全勝できるように頑張ります(^▽^)/

アバター
2022/10/31 10:30
ビワさん>本来であればイクイノックス単勝1倍台の化け物級ですからね(^▽^)/ただパンサを侮ってしまった人は多い気がする(;^ω^)イクイノックス強いのは何となくばれていたとは思いますがパンサはなぁ・・・
あそこまで強いとは。。若干前残り馬場ではあったけど力が無ければ絶対残せないのよ。しかも東京で。
アバター
2022/10/31 10:26
ルーラーさん>ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2022/10/31 08:58
天皇賞のイクイは強かったね。
たぶん最強になる予感がします。
ルメールの騎乗も馬の強さを信じていて素晴らしいと
思いました。本来ならパンサが逃げ切りも有り得たでしょうね。
この馬も只者じゃないね。
イクイの強さだけが、感動したレースでした。
僕の友人のびいさんが、頭は固いと馬単でゲットした
のも馬の強さを見抜いたからでしょうね、
次回はエリザベス女王を買う予定です。
宜しくお願いしまーす。
アバター
2022/10/31 08:34
ふぁいと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.