Nicotto Town



10/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

10/31 キラキラ

ニコット山とペット海浜公園

4択は バファリン だって

日だねぇ…残念
が今日だけ調子に

自分はエヴァ以前の時代からのヲタクなので
なんやかんやバカにされてきた時代を経験してるので
サッカーとかでもそうだけどろくに知識もないくせに
知った気になってちょづいてるにわか大嫌い(-_-;)

お前らは普段嘲笑してるヲタクのイベントにタダ乗りしてるだけなんだよ
このヲタク文化を日本のクールジャパンと呼ばれるまで発展させるまで
生来のヲタクはどれだけの長い月日とお金を費やしてきたと思ってんだ

まぁ認識の薄っぺらいやつは素も薄っぺらいけど
いいとこ取りしようとする奴ほど
にわかがまくれた時の取り繕い方がすごい笑えるから
今まで友達だと思ってた仲間内から冷たい視線浴びせかけれてるの
何度も見てきたからね苦笑 それがにわかの末路です

アバター
2022/10/31 08:32
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
10月もあっという間に最終日ですね。そして渋谷では3年ぶりの規制なしの
ハロウィンということで厳戒態勢とか…
コスプレして賑やかな人達が沢山歩いてる風景は賑やかでお祭りのようだなあて
コロナ禍前迄毎年観てました。僕の街では見かけない光景なのでw
ただお酒の力なのかその場の雰囲気で何か勘違い入った人間が警察沙汰を
起こすような行動を起こすのはみっともないなぁて呆れてしまいます(ーー;)
僕は愛犬にDaisoで買ったハロウィンの可愛いマントを着せておリボンして
ハロウィン気分過ごしてます(*´▽`*)
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.