Nicotto Town



怒り心頭ですよ!


ロシアがウクライナの食糧輸出を止めやがった!
ロシアがウクライナの食糧輸出を止めてロシアがアフリカを始め食料を欲しがっている国に無償で提供できる用意があると言う。

だったらさっさと其れをして見せなさい!
直ぐにでも其れを国際社会の総ての目の前で今すぐにして見せなさい。

ふざけるな!何のためにトルコや国連があれほど手を尽くしたと思っているんだ。

国際社会のから此れほど失望をさせた戦争を何故ロシアは起こしたのか!
あのロシア兵の民間人への虐殺と略奪を何とか出来ないのか!
此れは軍隊の体をなしてない、単なる殺人盗賊虐殺犯罪者集団ではないか!
あんな醜悪なひともどきのしゅうだんがロシア人の本性なのか!

今すぐにロシアは其れじゃア食料を送ったらどうなんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.