Nicotto Town



夜のハロウィンパーテ

画像

キノコのお家がやっと完成したので


仮装したお友達と夜のハロウィンパーティーが出来ました♬

リアでは仮装でする機会は全くありませんが

ニコタではほぼ毎日仮装出来て楽しかったです^^

夜のキノコの家の屋根には昼間いなかった

モンスターキノコが三人いて(゚д゚)!

ハロウィンに間に合って頑張って作ったかいがあり

とっても嬉しいです(^▽^)/♬

沢山の皆さんの訪問水遣りのお陰です!

ありがとうございました(^^♪

アバター
2023/03/20 16:41
坂本老馬さん♪
倉庫に眠っていたのを思いだしました^^
老馬さんのお役に立てて私も楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/03/20 16:05
わ〜〜
ありがとう!
歌舞伎を楽しみます〜〜
アバター
2022/11/08 23:49
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
皆既月食辛うじて見る事が出来ました^^
コメント等楽しかったです^^けめこさんのご多幸を祈ります^^
有難う御座いました^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 17:48
こんにちは^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
けめこさんにとって大事な場所なのですね!!親切で優しい人ばかりですね^^
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 10:30
ラルさん♪
ご丁寧なごあいさつこちらこそありがとうございました(^^♪

ニコタは仮想空間ですが長く交流すると
他の方には言えない悩みなども吐き出せ
私には大事な場所です^^
ラルさんも心が癒えたら何時でもお帰り下さいね!!
お待ちしています(^▽^)/♬
アバター
2022/11/07 21:42
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
1℃は寒いですね^^;ダウンのコートが必要ですね^^コメント見てるだけで凍えそうです^^;

すみませんm(__)m
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄らさせていただきます^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/07 17:03
ラルさん♪
お帰りになられるのを楽しみにしていますね^^
それまでお身体ご自愛ください(^▽^)/♬
アバター
2022/11/06 21:30
今晩はお疲れ様です^^
お気使い・コメント・訪問等有難う御座います^^
色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
取り敢えず中途半端に籍を置いておかないようにしてリセットして
また復帰できそうなら新しくフラッと寄らさせて頂きます^^
有難う御座います^^寂しくなりますね・・・(>_<)
アバター
2022/11/03 21:09
あずきさん♪
お祝いのコメントありがとうございます♬

最初は気付かなかったのですが夜の訪問先で気付きました^^
自分のお庭にはめったに出ないので
記念に写しました(^▽^)/
アバター
2022/11/03 18:58
こんばんは~^^
気付くの遅くてすみませんm(__)m^^;

キノコのお家完成おめでとうございます~♬(^o^)/
屋根の上のモンスターキノコたち昼間は居ないんですね
素敵な写真が撮れてよかったですね♬(*^^)v
私も貴重なショット見られて嬉しいです~(#^.^#)♬

仮装したお友達たちと ホント楽しそうなハロウィンパーティーですね♬
アバター
2022/11/02 22:06
まあさん♪
ハロウィンは一年で一番楽しいニコタのイベントなので
寂しいですが又来年まで頑張らなくては~~(^▽^)/♬
アバター
2022/11/02 19:15
楽しいハロウィンパーティ♪
遅ればせながら、わくわくしました❤
アバター
2022/11/01 10:43
坂本老馬さん♪
お祝いのコメントありがとうございます♬
老馬さんのコーデも怪しくて楽しかったです(^▽^)/♬
アバター
2022/11/01 10:42
minoriさん♪
ハロウィンはニコタのイベントでも毎年一番楽しめるので
嬉しいですよね♬
お祝いのコメントありがとうございます♬
アバター
2022/11/01 10:40
たびねこさん♪
レアのキノコのお家は紫でもっと素敵ですが
とても無理でした@@;
訪問先で楽しませてもらえるのも嬉しいものですよね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/01 10:38
puniさん♪
私も夜の訪問先で気づき可愛いので嬉しかったです♬
お祝いのコメントありがとうございます♬
アバター
2022/11/01 10:36
ナンシーさん♪
やっと出来て嬉しいです♬
訪問先で???と思い自分の庭に出てみたら
こんなに昼間と違うので(゚д゚)!
思わず写真に撮りましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/11/01 10:31
キノコハウスおめでとう〜〜〜
頑張ったね〜〜〜

アバター
2022/10/31 22:59
こんばんは。キノコのおうちの完成おめでとうございます。モンスターもいっしょで、楽しそうです!

ハロウィンコーデって見ていて楽しくなりますね。とうとうやってきたハロウィン当日ですが、過ぎてしまうのは寂しいです。しばらく続けたいです。ニコタなのでいいかなって思います。
アバター
2022/10/31 22:56
キノコのお家、可愛いですね(*^_^*)
じっくり見ると形が!本当にキノコのように分されの部分がありますね!
夜中に魔女が訪ねてきてくれそうですね♪
アバター
2022/10/31 22:17
こんばんは。
キノコのお家
おめでとうございます。
夜だけ屋根にモンスターキノコがいるんですね。
気が付きませんでした。
かわいいですね。
アバター
2022/10/31 20:00
キノコのお家(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
夜だと雰囲気がいいですね~
アバター
2022/10/31 15:42
坂本老馬さん♪
夜のキノコハウスとても素敵で
感激です(^▽^)/♬
アバター
2022/10/31 10:37
お〜〜
きのこがいい感じですね。
神秘的だ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.