Nicotto Town


なおちゃん


10/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

今日のピンキラデー 安定の10個 相棒5個だから 良しね (*^-^*)



今日の4択は バファリン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの常備薬は?
他には 強力わかもと、 キャベジン、 正露丸

私も常備薬は鎮痛剤だけど ロキソニン かな~
最近 時々だけど ニトロや救心 が必要になるのが ババですねwww

アバター
2022/10/31 23:58
こちらこそ楽しい時間ありがとうね~♪
てか超ハロウィン仕様じゃんwww
アバター
2022/10/31 23:54
こんばんは

ご心配かけた 相棒ちゃんの様態 落ち着き始めました。
コロナの検査して 陰性証明出たので 一安心です。

ライフですが はいれる時間に規制かける予定です。
反日 はいれなくなりますかね 
模様替えの時間とか ボッとしてる時間欲しいので 申し訳ありません

今月も お世話になり ありがとうございます。
アバター
2022/10/31 23:45
今晩はお疲れ様です!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^良い夜を・・・^^
はっぴぃ~♪はうぅぅろぉうぅぅぅいぃん♪トニック・オア・トリートメント!?いつも有難う御座います^^
アバター
2022/10/31 23:45
こんばんは☆遅くなりました。
[++ハッピィハロォウィン++]どんな時間を過ごされたのかしら?
今月もいっぱいお世話になりました。
ありがとぅ。

夏子もロキソニンはお世話になってます。
頭痛がひどくよく効いてくれますね。
一緒に胃薬もいただいてますが…

なおちゃんもお大事にしてください。
アバター
2022/10/31 23:26
٩(*Φ▿Φ)و trick or treat!
あたしはどっちでもいいでふよーψ(*`ー´)ψウケ
イタズラは盛大にさせていただきますw
お菓子の場合、ケチったらイタズラもセットですw

鎮痛剤は常備してて、ウチはリングルアイビーと
ノーシンかな。
胃腸薬は数日前に捨てちゃった←使用期限切れ。
新しいのを買わねば。
アバター
2022/10/31 23:09
ハッピーハロウィン(*^^*)
可愛いハロウィンコーデですね♪♪

今月も仲良くしてくださりどうもありがとうございました^^
また来月もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/10/31 23:06
こんばんは♪
今日はハロウィンでしたね。
今年は平日だったので土日に騒ぐ人が多かったようですね。
外国では悲しい事件もあり、ハロウィンの趣旨が変わってしまい
楽しめないイベントでは悲しいものです(><)

子供たちが仮想してる姿は愛おしいです(o´艸`)
10月もありがとうございました!来月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/31 23:06
こんばんは^^
ハッピーハロウィン!
素敵な夜を~
アバター
2022/10/31 22:59
温˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖泉でパワーアップ‼来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/10/31 22:55
ハッピーハロウィン♪
いつもありがとうございます(^0^)/
アバター
2022/10/31 22:51
*★Happy Halloween★*素敵とお水のお届けです♪今月もお世話になりました(「ΦωΦ)「
アバター
2022/10/31 22:29
こんばんは(・∀・)
今月もお世話になりました、来月もよろしくお願いします。
通勤は電車通勤ならそこそこ歩いたり、電車に揺られたりするので運動になるのですが、車通勤になってしまうと、家も会社も駐車場の往復だけなので、全く運動になりません(T_T)
なので昼休みは昼寝をしたいのですが、40分くらい外を散歩する日もあります。
さすがに真夏は無理なので、今月からでしたが~。
お菓子の食べ過ぎも注意しないとねえ(^_^;)
アバター
2022/10/31 22:28
こんばんは、オロナ禍もあって、お祭りが楽しいかもしれませんが

何事もほどほどが良いですよね。限度過ぎた大騒ぎが事故や事件に発展しては

本末転倒ですよね^^;

此方こそ10月もお世話になりました。

11月も楽しみましょうね~~いつもありがとうございます(^-^人

まだまだ寒さもこれからですが、風邪やコロナに気をつけましょうね^^
アバター
2022/10/31 22:24
HAPPY HALLOWEEN!
今週もよろしくね^^
アバター
2022/10/31 22:22
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

リアではハロウィンは無縁です~笑
なので、せめてここだけでは楽しく~~できるから良いね(*^^)v

私もさっきウォーキングしてきましたw
そそ、歩きすぎずに、適当に・・が良いよね^^
私的には30分ほど歩いたらいいかな~と思うけど、今日はつきあいで40分以上歩いたから
なんか疲れた~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週もよろしくお願いしますね♥
アバター
2022/10/31 22:15
こんばんは☆彡
今日は忙しい1日でしたが、無事に終わりホッとしています。
ハロウィンらしい事は何もしていませんが(笑)、休憩中にチョコと珈琲で元気を充電しました。

落ち葉を踏む音って、秋の訪れを実感しますね♪(*´▽`*)
11月もどうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2022/10/31 22:08
°˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°❤︎
なおちゃん いつもありがとう〜

10月も最終日 早いね〜
今月も仲良くしてくれてありがとう〜♪
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

ハロウィンはニコタで楽しもう〜o(^▽^)o
危ないこともないし
リアルで無理なコーデもOKだし
ハロウィンが終わってもまた楽しいことが待ってるし(*´◒`*)
いっぱい楽しもうね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/10/31 22:07
こんばんは^^
今月も仲良くして頂きありがとうございました♡
アバター
2022/10/31 22:02
Trick & Treat!! って言われちゃったんだけど。お菓子もいたずらも???なんか違う(笑)
アバター
2022/10/31 21:59
秋の散歩はいいよねー!って、散歩してないけどww
アバター
2022/10/31 21:32
HappyHalloween!10月中は大変お世話になりました^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/10/31 21:30
ハロウインも今日でおしまいだね^^
外国籍の子供たちが、駅前に繰り出していて可愛いかった^^

今日は、ほっぽりっぱなしだった母の事で出かけてきました。
マイナンバーの保険証や年金口座の紐づけなど
自分ではもう出来ないので暗証番号とかもね^^

耳の聞こえがますます悪くなって、外で話すのに困るなぁ。。
いい方法はないかな。
みんなに聞こえちゃって恥ずかしいものねw

今年もあと2ケ月ですね。
お世話になりました。
増々仲良くしてくださいまし。

(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2022/10/31 21:17
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫でも、普通の一日w

毎日少しずつ歩くほうがいいかもw 一度に頑張り過ぎは続かないよw

まぁ ハロウィンはここで楽しめればいいよねw
アバター
2022/10/31 21:07
こんばんは、1時間のお散歩お疲れ様^^

私もリアルなハロウインはないですね^^;

コーデも同感です~~私もなおちゃんに一票!

アバター
2022/10/31 21:00
マックのコク旨カルビとワイルドビーフ食べたけどワイルドビーフは二度と買わないw
アバター
2022/10/31 20:52
こんばんは☆彡
突然ですが明日からしばらくニコタを休止しようと思います。
11月ってプライベートが忙しいのと課金もちょっとお財布を圧迫。
なおさんや皆さんとのおしゃべりは楽しいんだけど
店イベの時の等❝巡回しなきゃ!❞の義務感が強くなって
楽しむより気持ちの負担が大きくなってる気がします。
もしかしたら寂しくなってすぐ復帰するかもしれませんが
一旦気持をリセットする為に離れてみようと思います。ゴメンナサイ。
また復活したら遊んで下さいね♥それまでお互い元気に過ごしましょう
アバター
2022/10/31 20:38
こんばんは♪
つい張り切って遠くまで行きすぎちゃったりしますね~、散歩 ^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/31 20:29
Happy Halloween 10月もお世話になりました 来月も相変わらず よろしくね
アバター
2022/10/31 20:22
Happy Halloween~♬ とうとう来た本番。
もっと楽しいニュースが並んで欲しいですね。
渋谷で騒ぐことに意味はないのに。コスしたいならコス会場に行けと言いたい。
警察官の苦労が報われると良いけど。
アバター
2022/10/31 19:37
Happy Halloween !!
アバター
2022/10/31 19:28
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今月もお世話になりました<(_ _)>
今日はハロウィーンですね(o^―^o)ニコ
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
私も連日動き回っているので体に悲鳴が(^^ゞ
でも継続だと思うので、お互いに継続維持ですね(;^_^A
くれぐれもお体お大事にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/10/31 19:25
それはなおちゃんがプレミアムショップ・ガチャを沢山やるからですよ~w
来月からはなおちゃんのお小遣い一カ月3000円にしますw
そんな事になったらなおちゃん暴動起こすわねw 
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~Pコインもくれなきゃ家出しちゃうぞ~ってw
今夜はぶっちょ玉ねぎ天そば・レアチーズケーキ・草加せんべい・ポテトデラックスを買ってきたよんw
アバター
2022/10/31 18:22
Happy Halloween♪ 
職場でのお菓子交換で、おやついっぱい!
しばらく楽しめそうです。
アバター
2022/10/31 18:20
(m゚∀゚)m★Happy Halloween★*:;;:*
10月もありがとうございました(^_-)
今週もよろしくお願いします。

今日のキラキラは 10と5でした。
おっ!なおちゃんと一緒だ~♬
7と7って無かったでしたっけ。
そっか!じゃいつも私が出してる最低のピンキラデーと一緒なのねww
タウンイベは10と12かな?あんま見てない
2日までですね。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/10/31 18:06
♡HappyHalloween♡
いつもありがとう♡復活できるように頑張ります♡
アバター
2022/10/31 17:51
ハッピーハロウィン(^o^)ねこかぼちゃ可愛いです(^o^)
渋谷の若者たちもすごいし韓国の事件が痛ましすぎますね><
平和なHalloweenでありますように
アバター
2022/10/31 17:45
Happy Halloween♬
かぼちゃに仮装なんですね^^
頭の上のリスちゃんカメラ目線で可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/31 17:41
Happy Halloween ! お菓子ちょうだいなっ(≧▽≦)
韓国の事故は大変だったねぇ^^;
渋谷でも同じような事が起るかもしれないから怖いなぁ・・・
新宿や池袋にも集まってるみたいだけど、みんな地方から来てる人が多いとか
世田谷で生まれ育ったふにゃこも友達もみんな行きたいとは思わないなぁww
アバター
2022/10/31 17:20
Happy Halloween ♪
10月も最終日ですね~
仲良くして頂きありがとうね☆
アバター
2022/10/31 16:08
Happy Halloween♪

なおちゃん 今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように♪
私もハロウィンだからと言って何もないよ。
今日のコーデも私らしく普通にハロウィンだしね。

今日は偶然家から3分の所にあるデニーズに行く事になったんだけど~
ハロウィンとは関係ないかな?

我が家も最近ロキソニンかな?バファリンも置いてあるんだけどね。

なおちゃん かぼちゃがいっぱいのコーデが可愛いよ♪
アバター
2022/10/31 14:43
HappyHalloween★
未だにハロウィンが何たるかを理解しきれていませんが
取りあえずお菓子持ってきました♪
←この画像では見えていませんが持ってますよ~w
アバター
2022/10/31 13:42
こんにちは~
ステキと水やりのお届けです~
私も、ロキソニンです~
頭痛持ちなので^^
アバター
2022/10/31 13:24
Happy Halloween♪◥(ฅºϖºฅ)◤
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2022/10/31 12:38
★Happy Halloween★
今月もお世話になりました!ありがとう♡

私もロキソニンです~。
アバター
2022/10/31 12:19
こんにちわ。ハッピー・ハロウィン☆彡お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/31 12:07
こんにちは
お散歩も足を痛めて辛いですね。短い時間で継続して下さいね。
ハロウィンの日曜日、韓国でびっくりした出来事が怖いです。
今週も宜しくお願いします。

アバター
2022/10/31 12:06
こんにちは。
Happy Halloween!
明日から 11月。
宜しくお願い致します。
アバター
2022/10/31 12:06
こんにちは~ 

今日は朝からぽかぽか陽気ですね。
ちょうどいい気温で過ごしやすいです。
この時期毎日がこれぐらいの気温だと助かるんですけどね。

あ、ウォーキングを兼ねたお散歩はいきなり長い距離を歩いたらダメです。
最初は短い距離を無理なく歩いて物足りないぐらいにします。
慣れてきたらもう少し先まで…という具合に少しずつ距離をのばします。
そうすることで無理せず継続ができるようになります。
もちろん周囲の景色を楽しむ余裕も忘れないでくださいね。
アバター
2022/10/31 11:47
こんにちは^^かぼちゃのフルコースコーデすごいですね。圧巻です。

人生初の再提出で、さよならハロウィン、もしかしたらグッバイクリスマス&お正月w構成からすべてやり直して、2か月後に先生に受け取ってもらえるようにします。しないと留年の二文字が目の前を行ったり来たりする事態に陥りそうですw
アバター
2022/10/31 11:18
こんにちは。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/10/31 11:08
こんにちは~♪ 
今日は寿司の日なのでお寿司です 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/31 10:36
こんにちは~^^月末成れど晴れ渡る週始め!頑張ろう~^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

散歩の再開いんじゃないの~お守り役のお孫ちゃんもいるし続けましょう
で、1日も早くお孫ちゃん解放させてあげてね!^^
継続は力とわかってるんだけど難しいよね~俺もラジオ体操復活させよかなぁ^^
アバター
2022/10/31 09:51

         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    .:*゚..:。:. HAPPY☆HALLOWEEN!!!  .:*゚:.。:.
      シャンパンに合うお菓子を下さいな❤(。>ᴗ<。)
         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

確かにこの前の背景は…ビビット過ぎてどんなコーデにすればいいのか、
どんな衣装の色にすればいいのかで物凄く悩みそうです(^_^;)
私も気になるけど…結局、ちょっと二の足踏んでます。
何度も色んな服着て試着にはちょこちょこ行って様子見てるんですけどねww

来週はカントリー。
ほぉ!
なおちゃんがここへきて間もなくの頃…そんな思い出が!!
確かに。
期間限定品というシステムは結構厄介ですよね(^_^;)
2か月って時間あるようでいて気が付けばあっという間。
フリマはぼられる可能性しかないし…www
私もできる限り、
欲しいものはフリマじゃなくて自分で買うをモットーにしてるですw

↑↑↑
「強力わかもと」。
知らないワードだ…。
ここに選択肢に出てくるくらいだから…
みんな知ってる結構有名な薬なんだよね!!?(。◕д◕。)


アバター
2022/10/31 08:29
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/10/31 08:23
まあ、おさんぽも、少しずつゆっくりやってきましょか^0^
アバター
2022/10/31 08:15
おはようございます♡
Happy Halloween✰今月もお世話になりました♪来月も宜しくです☆
日帰り渓谷トレッキング行ってきます♪
アバター
2022/10/31 07:57
おはよう(*^。^*)

10月も終わりm(__)m今週もよろしくね(*^。^*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝 ハッピーハロウィン(^▽^)/
アバター
2022/10/31 07:41
おはようございます
今日のクイズはお薬でしたね
私も常備薬を買い足ししたいなぁと思いました^^
今日のコーデはハロウィンのお洋服と猫ちゃんの顔が
とっても可愛いです♬
背景にもかぼちゃが沢山実っていて素敵ですね
お庭もハロウィンのお庭になっていて
素敵だなぁと思いました^^
楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/31 07:39
おはようございます。今週もよろしくお願いします~

人によって鎮痛剤の相性ってあるみたいですね。
アバター
2022/10/31 06:52
おはようございます♪西日本~東海の太平洋側で午後に雨かも、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/31 06:23
おはようごさいます。
1時間のお散歩、たくさん歩きましたね~!
きっと良い運動になっていますよ。(*´ー`*)
4択は私も鎮痛剤ですが、全く知らないメーカーでした(笑)
今週も宜しくお願いします!
アバター
2022/10/31 06:18
ベルばら全巻って、それもう「お宝」じゃん。ヤフオクですごい値段がつきそう。
何年か前に「マーガレット展」で、ベルばらの「最新刊」を買ったはずなんだけど、友人間を回っている間に行方不明なのよ。ううむ。
ハピハロ! スイートな月曜日を!
アバター
2022/10/31 05:59
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2022/10/31 04:42
°˖✧˖°☆Happy Halloween°˖✧˖°♡

お早うございます^^
10月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ハロウィンと言っても時に何も無いですが…w
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/10/31 03:50
 ̄O ̄)ノオハ

ハッピハロウイン~♪
本日の なおちゃんの半分は 
パンプキンで出来てますw
アバター
2022/10/31 02:08
こんばんは♪
今日はソフトボールを楽しむことができました。
天気も良く最高でしたね。
明日からは筋肉痛に苦しめられそうなので、
良くからだをほぐしてから寝ます。
アバター
2022/10/31 01:23
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂♪完了月曜は休日t♪
アバター
2022/10/31 01:05
こんばんは^^
良いお天気で洗濯物もよく乾いて気持ちいいです。
お散歩いいですね。
ただ夜が早く来るので、一日が短く感じます。
朝晩は冷え込みますね。
風邪引きませんように。
アバター
2022/10/31 00:55
こんばんは~
60分も歩いたんですね
お疲れさまでした(*^-^*)
私は家から往復で30分ですが用事で歩きましたが
少し坂道を歩いただけで足がジンワリ痛くなりました
足は第2の心臓だそうです                                                      丈夫でないとダメですね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.