Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 5

4択答え マチュピチュ


10月最後の日曜日をお疲れ様です。

金曜日のバレトンの筋肉痛が今頃出て来ました。

バレトンはクラシックバレエの動きが入ってます。

楽しいトレーニングです。

明日はハロウィンですね。韓国は大変な事になってますね。韓国ドラマの梨泰院クラスの影響でしょうかね。⁇

アバター
2022/10/31 10:54
あんなに混む前にどうして規制出来なかったのかしらね~( 一一)
アバター
2022/10/30 23:20
こんばんは!お星様が美しい現在です。
そうですね、10月の日曜日も最後ですね。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
そうですか、金曜日のバレトンの筋肉痛が出てきましたか。
そのようですね、クラシックバレエは優雅ですね。
そうですか、楽しいトレーニングは良いですものね。
はい、そうですね、明日はハロウィンです。
そうですね、韓国では大変なようですね。
なるほど~、そのようなドラマがあるのですね。
ハナちゃん、一段と寒さが厳しくなるばかりです。
どうぞ今夜、そして明日も体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.