Nicotto Town



天皇賞秋回顧

いやー、凄いドラマ連続の天皇賞秋に興奮しています。パンサラッサの1000m

通過が57.4の時点で潰れると思ってましたが・・・この馬強いわ・・・
舐めてました(;^ω^)パドックもあまりよく見えなかったしこの馬に厚く張れなかった時点で負けです。しかしやはりイクイノックス強かったわぁww現役最強馬だとずっと思っていたけれどレース見るとはやり強いの一言。感動しましたwパンサラッサをダノンベルーガ差し切ってくれたら+12万くらいになってたんだけどなぁ。しかし馬の能力を見抜けてなかったし一応馬券取れてプラスではあるけど負けに等しいです。この雪辱はジャパンCで晴らしたいです。

アバター
2022/10/31 08:12
ルーラーさん>一応ゲットはしましたがパンサラッサが2着に残す可能性ほぼ無いと思って買った馬券なので
       ほぼ外れです(´;д;`)何度見ても鳥肌立つ強さだわ、イクイノックス、パンサラッサ。
アバター
2022/10/31 08:09
ビワさん>ダノン2着???そうか!あれは夢だったんだ!パンサラッサが2着に残す悪夢を見ていたみたいですねw
アバター
2022/10/30 18:25
ゲットお目ね^^
アバター
2022/10/30 18:12
ダノンは2着ですよ。
当たりじゃないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.