Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

4択は マチュピチュ でした。


今日はハロウィンですね。
これと言ってすることもなく いつもの休日を送ってます。

体調は優れず チョコラBBハイパーを飲んで頑張ってます。
口の中は口内炎ができて まともな食事が出来ません。

口内炎が出来るとビタミンを摂るといいらしい あと玉子 納豆 レバーなど 色々試しているけれど まだ結果はでません。

涙目で食す辛さ・・・嫌だな~ 食べたいな~ 早く良くなりますように願うばかりです。(´;ω;`)

アバター
2022/10/30 22:07
コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

これまた勘違い( ̄▽ ̄;)明日なのね~それも時間まで勘違い( 一一)
今から寝ようと思います。

また明日ね~心配ありがとう(o*。_。)oペコッ



アバター
2022/10/30 21:59
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \今日がハロウィンと勘違い(´∀`*)ポッ
間違い指摘してくれて ありがとう(o*。_。)oペコッ

まだチョコラBBハイパー2日目なので 効いてるのかわかんないけど 良くなるといいですね。

心配ありがとう
アバター
2022/10/30 21:19
ワンコロちゃん
体調はどうですか。早く良くなればいいわね。
サークルのハロウインは明日よ。 31日の22時です。間違えないでね。

今夜は早く寝てください。チョコラBBだったかな、口内炎のビタミン剤。
コロ子も口内炎になり易いのよ そんな時はチョコラBB。人それぞれだからね、お医者さんはなんて言ってるのかしら。  早く良くなって食事がとれますように。
アバター
2022/10/30 19:25
ハロウィン、31日じゃなくて、日曜日に合わせたのかな?
本当は31日ですよね?
チョコラBBハイパーって効きそうですね!
でも口内炎><;
ストレスですかね(´;ω;`)

早く良くなって、美味しく頂きたいものですね、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.