Nicotto Town



天皇賞秋勝負w

ニコットおみくじ(2022-10-30の運勢)

おみくじ

かなり煮詰めたため当てる自信かなりありwしかもパドック絶好調のため

鬼に金棒状態だ。前残り馬場ではないのでほぼあの馬も切れる。ジオグリフももちろん切るwもう正直ほぼ確定状態まできている。あとは穴馬の激走が万が一あるかも
しれないのでパドックで見極める

アバター
2022/10/30 17:27
ビワさん>一応とりましたがパドックでジャックドール切りのイクイノックスからパドックいい順に厚く張り
     パンサラッサがあまりよく見えず評価を下げてしまったのであまり大きなプラスとはいきません
     でしたがいいレースが見れて満足はしてます(^▽^)/
アバター
2022/10/30 17:25
ルーラーさん>はい!完璧とまではいきませんでしたがとりましたw
アバター
2022/10/30 13:40
勝負馬券は?
気になるな!
7.8.9だと思うけど、配当うんぬんよりは、とりたいね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2022/10/30 13:34
自信の馬券がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.