Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だよ
少なかったね~

昨日は陽射しがきつかったね~
部屋の中は窓開けると風が入り
寒いから閉めちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

最近お買い物行くのに自転車使わないで
歩いて行くんだけど風あるから寒いのかと
思ったら歩くし陽射し直撃だから暑かった(;^_^A

2時間近く歩き商店街が買ったものは
旦那様のボディーバッグです(笑)
以前から欲しいって言ってたからね~
良いものあって安かったし即買い(^▽^)/
着けたら良い感じじゃ~ん 良かった良かった

今日は色んな所でハロウインが有るみたいだね
お店でもお子ちゃまにはお菓子配るとかね(#^^#)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/10/31 06:14
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン^^
10月も今日で終わり(~_~;)
大変お世話になりました。
早いねw
11月も相変わらず宜しくお願い致します。

また一週間の始まりですね。
気合を入れて頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンの日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/10/31 01:10
今晩は!昼から買い物に出かけましたが、イオン~マックスバリューと暑くてしんどかったですよ。夏に

あまり歩かなかったので、付けが回ってきましたわ。


「うたた寝しないこと」を下半期の目標にします。
アバター
2022/10/30 21:19
こんばんは、昨日今日はお仕事でしたが一昨日は私も寝具を干しましたよ^^

このところ秋晴れのいいお天気が続いていますから

あと2日出勤したらお休みです^^

今週もよろしくね~~~(^ー^*)
アバター
2022/10/30 18:26
こんばんは~(´ー`)y-~~

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2022/10/30 14:26
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は陽射しがきつく寒かったですか。
そうですか、陽射しが直撃ですと暑いですね。
そうですか、欲しい良い物でありましたボディーバッグがありまして良かったですね(祝)
なるほど~、お店でもお子ちゃまにはお菓子を配布ですか。
はい、そうですね、夕方には冷える地域もありそうですので、
注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/10/30 14:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも朝は寒かったけど今は21℃と爽やかな秋晴れで
日差し暖かいです(^-^)風がちょっと強いかな?
ミルクさん2時間近く歩いたとですか(*゚0゚*)スゴイ!
旦那様が欲しいって思ってたバッグGET出来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんも素敵な日曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/30 11:00
今日は勝ったにゃ~~~~~~~~
アバター
2022/10/30 09:58
おはようございます
ハロウィン、日曜日の今日が賑やかいでしょうね。
旦那様のボディーバックも安くて良い物が見つけられて良かったです。

今からお買い物に行って来ます。良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2022/10/30 09:14
おはようございます。
私の町でもいたるところにハロウィンカボチャがあります。
腐るまで放置なんですが^^;
アバター
2022/10/30 07:01
ミルクちゃん おはよう〜^^

ハロウィンは31日だけど今日は日曜日だから
ハロウィンのイベント色んなとこでありそうだよね〜
渋谷も人がいっぱい...だよね。。

旦那様のボディーバック 良いのが見つかって良かったね(●´ω`●)
お疲れさまでした〜
楽しい日曜日過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.