Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月30日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

キラキラゲットしました。

4択 マチュピチュ

ハロウイーンが近いので、仮装してみました。
”アラビアのお姫様”
ちょっと寒そうですけど・・(笑)

アバター
2022/10/30 16:13
>あずきちゃん
あ!アラビアだから寒くないですね。(笑)
フリマでランプをもらったので、今回仮装して使ってみました。
日本は税金が高いのと、結構戦争の危険があるというので、海外の別荘に住んで帰って来そうもないですね。もちろん運転手さんに運転してもらってるようです。


アバター
2022/10/30 14:26
こんにちは~^^
アラビアのお姫様 可愛くてちょっぴりセクシーで素敵ですね~♬
ここは砂漠のオアシスですから全然寒くないですよね^^
お化けちゃんとお手々繋いでるみたいに見えて
そこもと~っても可愛いです~(#^.^#)

リアでリムジン持ってるお友達がみえるなんて凄いですね♬^^
早くコロナが終息してお友達が海外から戻られてリムジンでお出かけ出来るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.