Nicotto Town



BGMは ハロウィンのテーマ で^^

今日はコレ。

もらったステキコーデ♪:22

買い物に行って、スーパーの中でときどきハロウィンのテーマが流れると、やたら楽しくなるのはなぜだろう・・・


残念ながら今日は土曜日だから、お昼時の洋画は今日は放送されないんだけど、ハロウィンっていうとホラーしかないかしらね。ワイルド・スピードでもいいんだけど
今夜放送するやつって、先週も放送したんだよね('_')

今日、ガトーショコラを買ってきました。ハロウィンだから甘いもの買ってみました。レーズン・サンドも買ってきたんだけど最近ちょっと味覚がおかしくてミネラル不足なのかなって思う。強引に甘く感じるようにしようと思って、チョコのペーストと、オレンジ100のマーマレードも用意してある。
さすがに甘くなるでしょうwww

昨日も糖質デー。
今日も糖質デー。

アバター
2022/11/01 00:18
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/10/29 17:01
ハロウィーンのテーマが有るんですか?。

グレイのハロウィーンの歌?。

ワイルドスピード見て欲しいなう。


ガトーショコラは、多分ビターなので、そんなに甘くないですよ。

レーズンサンドも、そんなに甘くないですよ、物凄い沢山おクリームと果物お挟んであるパンが、甘いらしいですよ。

いちごとブルーベリーなどのベリー系ジャムが甘いんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.