Nicotto Town


く~よん♪


福井県に出発(●´ω`●)


おはようございます<m(__)m>


本日は、快晴です\(^o^)/
でも風がちょっぴり冷たく
強く吹いています(;''∀'')

今から福井県に
親戚と旅行に出掛けます☆彡

西山動物園の
レッサーパンダちゃんに
会えるといいなぁ(*´▽`*)

それじゃあ、またね(*‘ω‘ *)

アバター
2022/10/30 19:38
く~よんちゃん~~~福井に旅行かぁ♪

福井には「いちほまれ」と言う美味しいお米があります?
お米は・・・メルモがネットで買うのですが高くて買えず(笑)
セールや大幅な値引きの時に買う予定ですwww

レッサーパンダは近くに市川市動植物園があって
よく小さい頃に見に行った事を思い出しました♪

寒暖差が激しい時期なので体調の変化に気を付けてチョლ
アバター
2022/10/29 16:56
あまり旅行に行けない立場としては羨ましい限りです^^
休みの日が平日だと、どうしても他の友達と休みが合わないんですよね><
家族の旅行も平日は爺ちゃんしかいないしな(笑)

楽しい旅行を( ゚∀゚)o彡°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.