Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 無駄遣い


今日は良い天気ですね^^
気温も20℃超えるそうです^^
散歩でもしたく成りますね(^^♪
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 山や野で、動物が日常的に通る経路のことを
  何という?

ヒント:無し

昨日の正解は
「悪い事」でした^^
理由:付近シーンだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界乾癬デー
宝くじ発売の日
ホームビデオ記念日
インターネット誕生日
おしぼりの日
東佃の日(トウツクノヒ)
てぶくろの日
トニックの日
国産とり肉の日
凄麺の日
和服の日
ドリアの日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/10/29 16:33
今日も最高の天気&気温でした^^
こんな日が、しばらく続いてほしいものです^^
昨日はカギ当番だったので帰宅も遅くなりニコタはお休みしました

今日の問題は・・・獣道で間違いなし(*^^*)
アバター
2022/10/29 13:40
忍者カムイですw

図書館にある劇画漫画本の「カムイ伝」の主人公。
白土三平の日本の部落差別の歴史を描いた長編作品です。

いよいよハロウィンも目前。
今年の仮装のご予定は?

トリック オア トリートw

ハッピーバースデ~トゥ~ユー♪
インターネット誕生日だとか?

何のこと、どう祝うの…

これも、ひとつの受信環境ですね。
受信環境クリーン月間だよ。

数少ないパスタじゃない、ご飯のグラタン
ドリアの日です。

やっぱりご飯物は、お腹の持ちがええな~
自宅なら、カレードリアが多いw

和服なんて、どれくらい着てないかな?
わからないほど、和装してませんね。

お祭りハッピは、和服でしょうか?
知らんけど…

ホームビデオ記念日なんですって。
今じゃ、スマホのカメラで簡単に動画撮影できるので
ホームビデオの出番も少ないでしょう。

運動会や幼児のお遊戯会でも、撮影風景は
ほとんど見ません。

重いし、カメラマンは、大変。

国産とり肉の日らしいね。
数年に一度ぐらいで、鳥インフルエンザの蔓延で
何十万羽の鶏が処分されます。

こんな病気が、広がると養鶏農家は大変です。
なんとか対処できないものか…

おしぼりの日なのよ。

めっきり布製おしぼりも、見なくなりました。
外食のお店やお弁当に付いているのは、
ほぼ使い捨てのよう。


それでは、クイズです。

四の五の言わずに
シンプルにお答えします。

「けもの道(みち)」でしょう。

おしまい~

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.