Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

お休みだし、いい天気だし

どこかにお出かけしようかなw

4択は無駄遣い
あとでやっちゃったぁ。。っておもうけどねえwww

アバター
2022/10/29 15:37
えーすけさん
そかww
っ副反応がないことを祈ります^^
アバター
2022/10/29 15:36
かぼちゃワインさん
なぜか、水族館に行って帰りにドーナツを買いましたww
また11月から値上げするって言ってたから~~
アバター
2022/10/29 15:35
ぽんちゃん
それはうちも~~~
整理整頓ができてないからじゃないのぉ??
アバター
2022/10/29 13:44
こちらもよい天気ですよ^^
お出かけ日和ですよね。
僕はコロナワクチンの予防接種を受けたので、家でおとなしく過ごしてます。
アバター
2022/10/29 10:47
こんにちは
どこにお出かけするのかな~
紅葉見に行くにかなぁ
こっちはまだだけど、山の方に行けば色づいてきてます。
アバター
2022/10/29 08:50
だぶり、買いはよくやりますwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.