Nicotto Town



ガーデニング

昨日気持ちいいほどいいお天気で^^青空が素敵でした

花苗たくさん買ってきた^^ガーデニング開始
陶器の動物さんたちを交えながら~懸命に植えたw
すると
ちょうど小学校の帰宅時かな~
一人で帰ってくる子やお友達と帰ってくる子
一人ひとりが~
こんにちはぁ~~~~!と
挨拶してくれました 
かわいい~挨拶いただいて~さわやかな気持ちになりました~
かわいいおりこうさんたちに幸せいっぱいあげてください!!!

アバター
2023/06/18 18:01
クレマチスはやってる?
アバター
2023/06/18 18:00
申請しちゃったww
宜しく
アバター
2022/11/01 06:26
お早うございます 
 挨拶しないと やばいヨッパと察したんですねw 賢いお子様でしたね 
 こんにゃく芋と山葵も 植えといてねぇ あたしゃイワヒバにはまってます ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/29 09:35
かわいい子と出会えて、ほんと、よかったねぇ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.