Nicotto Town


なおちゃん


10/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

獅子の日 末広がり 確率高いなぁ∼www



今日の4択は 無駄遣い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ついやってしまう悪い癖は?
他には 忘れ物、 長電話、 遅刻

外さないサービス問題ですね よく出る質問www

アバター
2022/10/30 06:47
おはようごさいます。
昨日は少し鼻風邪気味で、早めに就寝しました。
今朝は落ち着いているので、あったかくして過ごしますね。
4択は私も無駄遣いです…。
コンビニで珈琲と、少し甘いものを買ってリフレッシュしていますよ~(笑)
アバター
2022/10/29 23:41
こんばんは♬

今日も良いお天気で暖かくなりました(*^^)v
でも今は寒い~~w
手が冷たいです(>_<)

今夜は久々にウォーキングしたけど、やっぱり寒かったよ~。。
肩に力が入るから、余計に肩こりそうだった~~笑

明日も良い一日となります様に(^^♪
アバター
2022/10/29 23:33
蕗を見かけたので 油揚げと煮たのだけど ちょっと味が薄かった。緑色はキレイに残ったんだけどなぁ。
アバター
2022/10/29 23:24
今写真を見返したらモンスターだったみたいです。カツが胴体でwスコッチエッグが目なんです(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/29 23:11
こんばんは(^o^)楽しい週末を過ごしてくださいね(^o^)
今日は夕方弟ととんかつを食べに行ってきました。ハロウィンとんかつっていう(´∀`*)ウフフ
スコッチエッグがついててふくろうみたいになってるんです。この説明じゃわからないですね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/29 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気持ちよい秋晴れでした♪良い週末をお過ごしください✿
アバター
2022/10/29 23:07
こんばんは、今日もこちらも晴れていました^^

今日も、明日もお仕事ですが^^

なおちゃんは休日を楽しんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/29 22:54
こんばんは♪寒暖差が大きくて、ニャンズもへそ天から抱っこに変化しました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/29 22:29
こんばんは☆
新しい業務を2つ覚えるのに疲れてしまい、
ニコをオサボリしてました(ノ∀`*)

前回は1週間ぶりだったけど、今回は5日で
着がえたよー(`・∀・´)エッヘン

なおちゃんのコーデ、お嬢さま感満載♪
その背景はお気に入りです。
アバター
2022/10/29 22:08
こんばんは^^

今日も秋晴れでした〜♪
ご近所探索に出かけました♬
新たなご近所スポットを発見
続きは 明日の日記で... なんちゃって〜

なおちゃんのコーデ イチョウ並木が美しい〜
これから黄色に色づいたイチョウ並木がきれいな季節だね
スマホで自撮りしてる なおちゃんが可愛いです♪

明日は日曜日
楽しい休日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/29 21:58
今晩は週末ですね^^今日はいい天気です^^風が強く吹いていました^^;素敵で良い夜を・・・^^
アバター
2022/10/29 21:57
分かるっ! 夏は暑いから、今は寒いから、あるいは雨が降ってるから...ww
言い訳いっぱい!!(爆)
アバター
2022/10/29 21:55
こんばんは♪

ハロウィンは月曜日ですが、世の中は今日から
賑わっているみたいですね。
テレビ中継もされていて、人もすごくてビックリですw
アバター
2022/10/29 21:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/29 21:08
こんばんは(*^^*)
わあ、すごく可愛いですね♪♪
自撮りポーズ、新しくていいですね^^

いつもありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/10/29 20:51
こんばんは^^
今夜は旦那が美味しいお肉を買ってくれてました。
帰るのが遅くなったので助かりましたー
アバター
2022/10/29 20:41
こんばんは 今日は眼科に行った 定期検診です どこにも異常なかった やれやれ! 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/10/29 20:37
こんばんは。
洗濯物の乾きが遅くなったのにお肌の乾きが早くなって困ってしまうわ。
保水しないと…。
アバター
2022/10/29 20:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からいいお天気の週末は お洗濯デイw朝から3回洗濯をしました。
これ以上は干す場所がないから諦めです

長電話は昨日姉と話ししてたら 1時間過ぎてました。LINE電話だと 電話代気にせずに話せるから
助かりますwちまちま打ち込むより 話したほうが早いしねw
アバター
2022/10/29 20:08
こんばんは!歩く練習がてら散歩しようと思ったら、雨が降り出した...(^^;
アバター
2022/10/29 19:56
こんばんわ。本日土曜日巡回訪問です。お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。ニコペット飼いました。日記→カテゴリ→ニコペットに書いてます。見に来てくださいね
アバター
2022/10/29 19:45
なおちゃん、ありがとう。
アバター
2022/10/29 19:32
こんばんは~素敵&水遣りです。寒くなってきたけど体調大丈夫?
アバター
2022/10/29 19:13
こんばんは。
綺麗な銀杏並木の背景ですね。
今日は21度まで気温が上がって暖かかったです。
アバター
2022/10/29 19:00
こんばんは~ 

今日も穏やかな陽気でした。
気温的にはお昼寝日和でもあったのですが、せっかくなので昼過ぎからお散歩がてら買い物へ。
途中で面倒になっちゃって近場で済ませちゃいました。 <(*^-'*)
買い物を済ませて家へ向かう途中で買い忘れたものに気付くも来た道を戻る気にもなれず… 
割高とわかっているものの、途中のコンビニで購入。
こういうのを「無駄遣い」というのですねw 
アバター
2022/10/29 18:48
無駄遣いと言えばなおちゃん!鉄板ですねw
今日はぶっちょも地元のハロウインパレードを見学してTOC卸売りセンターでたくさんお菓子買って
オーケーストア・ライフも行ってきた~
シベリアって知ってる?羊羹を黒糖蒸しパンので包んであるのそれ3袋買って
すき焼きの材料買って来てゴデバのチョコも買っちゃった~♪
なおちゃんを誘惑するには十分なくらいお菓子もお肉もあるよ~
ぶっちょに身を任せて夜明けの豚の角煮を一緒に食べませんか~٩( •︠﹃•︡ )۶
アバター
2022/10/29 18:48
こんばんは~
今日はフィギュアと日本シリーズが同じ時間帯です(T_T)
楽しい週末をお過ごしくださいね♬

今日のキラキラは4と5でした。
タウンイベは10と11でした。
昨日なおちゃん凄かったんですね~キラキラもタウンイベも。
タウンイベの最高は60ですか? ついてましたね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/29 18:37
こんばんは☆彡
最近夫が激務で終電に間に合わないのでずっと車出勤。
明日も日曜だけど出勤でしかもいつもより早く出社らしい。
そんなこんなで私は車を全く使えない状態でした。
今日は夫が休みなのでずっと行きたいと思っていた業スーの総力祭へ。
本当は平日の方が混まなくて買い物しやすいんだけどね。
で冷凍の野菜やシーフードなんかを買って冷凍庫がパンパンになりました
アバター
2022/10/29 18:13
こんばんは^^
昨夜は早くから寝てしまって、お返しコメント書けずすみませんでした。
秋晴れが続いていて、気持ちがいいですね。
今日は日中はちょっと汗ばむ陽気でした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/10/29 18:09
なおちゃん^^
素敵なコーデですの^^

左をかばって右を痛めたところもあるので、左が終わったら
右もやるわ。

あちこちガタが来て困る^^
なおチャンはもうすっかりいいのかなぁ。
アバター
2022/10/29 18:05
こんばんわぁ^^ノ
昨夜のいなり寿司、張り切って作り過ぎて残ってしまいましたぁw
今朝妹のお弁当に強制的に詰め込んでおきましたよぉ( ̄▽ ̄)
食事制限が有るから大変ですねぇ
好きな食べ物も量を決めないとならないなんて(´・ω・`)
その代わりなおちゃんスタイル良さそうだなぁ(^ω^)
アバター
2022/10/29 17:26
こんばんは~^^
あっ♬自撮りしてますね~♬
ほかのお洋服でも使えると思います~♬(*^^)v
こうして見ると自撮りポーズ可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/10/29 17:07
こんにちは
今日は秋晴れの良いお天気です。
わんちゃんとお出掛けコーデが素敵ですね♬
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/10/29 15:47
こんちゃ('ω')ノ昨日昼から飲み放題しちゃって・・撃沈でした。もう無理がきかないお年頃だわ

本当に寒くなって来たよね。
だんだん厚手の服が乾きにくくなるわ(;´д`)トホホ
アバター
2022/10/29 15:43
おこんにちは なおちゃん~

今日も部屋の中は暖かいのでさっき眠くなったよ。

2019年の11月のふわカン あれを買うために初課金~
カーキを買ったんだけどもっと買っておけば良かった もう1つの方もあったしね~
3年経ってようやくカントリー 1番好きなカントリーなので嬉しんだけど
果たしてあの時みたいに素敵かどうかは疑問 どうか素敵なワンピが来ますように♪
11月はリマスターもあるしコインが大変そうなんだけど
楽しみに過ごそうね。

今週の新作は少し買うかもだけど保留かな?(笑)

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/29 13:52
こんにちは~^^今日もいい天気です だから朝からお墓参りに行って来ました雑草も少なくなり助かった^^

うんうん常識範囲からするとびっくりして笑えて来るよね~相手はなになに~だけど^^
でも、あの状態で泳いでいたら面白いだろうね~^^
うんうん!取っ組み合いの漫才!^^暖かさ妄想です^^キャァ!
アバター
2022/10/29 12:58
こんにちは♪
茹で落花生食べ始めると止まらない(・~・)゛モグモグ
いかん仕事に行った旦那の分を残しておかないとw

そうそう、旅行から帰って来た後が何だかんだと大変ですよね(^^;
ひと昔前はお友だちと近場のちょっとお高めのホテルに泊まるのが好きだったりもしましたが。
温泉が好きではないというのも旅行に惹かれない要因のひとつかも(苦笑)
アバター
2022/10/29 12:19
なおちゃん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
母の容態は、思わしくなく予断を許さない状態が続いています。
しばらくは、ニコタには来れないと思いますけど
落ち着いたらまたよろしくお願いしますね。
ほんとうにありがとう。
アバター
2022/10/29 11:34
こんにちは。
今回はライフでクラシカルな
グランドピアノが欲しいのですが、
無理かもです。
あともう少しなんですけどね(;^_^A

そうですね。新作は白のワンピは普通に
使えますね。私も白のみ購入します(^^♪
アバター
2022/10/29 11:07
こんにちは。
10/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに1台だけ自分の洗車しました。
今日はいい天気ですね、今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/10/29 11:04
今日のお昼もおにぎりですwさけと大えび天、にくみその3つ買ってきましたよw
アバター
2022/10/29 10:48
ここ数日寒いですけど昼になるといいですね~この土日は天気いいのでお出かけがいいですね~
アバター
2022/10/29 09:34
こんにちは~♪ 
山が赤く色づいてきました。
今日はカツの卵とじです よい1日をお過ごしください^^
アバター
2022/10/29 08:59
(。◕ ∀ ◕。)おはよう
美味しい。味噌と醤油が喧嘩してない。
ほう、味噌と醤油の喧嘩、見てみたい気もするσ(^_^;;)
アバター
2022/10/29 08:38
秋の装い、素敵やね^0^
お散歩、しとるかあ?www
アバター
2022/10/29 08:35
おはようございます♪北日本、沖縄で不安定なお天気、他は秋晴れです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/29 07:53
おはようございます。
お昼間はポカポカなんですよねえ(゚д゚)(。_。)ウン

コーデ、清楚でスタイリッシュで素敵です^^
アバター
2022/10/29 07:46
おはようございます♬
おかげさまで完売することができました 
ご協力ありがとうございました^^
今日のコーデはイチョウ並木を
眺めながら お散歩をしているような素敵なコーデですね
お洋服と帽子もとっても素敵です♬
肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
今日も楽しい1日になりますように
アバター
2022/10/29 07:20
おはよう(*^。^*)

もう外は晴れて陽射しもあってお洗濯日和(笑)
少し風吹いてるけど眩しいよ~
お洗濯とお布団よく乾くかも(*´ω`*)
お布団は洗わないよ~知ってるわだね(笑)

週末楽しんで過ごしてねm(__)mよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/29 06:22
おはようございます♪
お天気のいい土日になりそうですね!
よい週末を~♬
アバター
2022/10/29 06:16
 ̄O ̄)ノオハヲー

サービス問題 運営の優しさが本日も炸裂してるねw
裏のHalloween企画なのかな?

(ง •̀ω•́)ง(ง •̀ω•́)ง(ง •̀ω•́)ง
アバター
2022/10/29 06:09
このドレス、デティールが繊細で気にいってるの。ピンクを買ったんだけど、ううむ白も欲しくなっちゃった。
暗証番号、3回間違えるとロックかかっちゃうじゃない? もう何回「解除要請」電話をかけたことか。
アバター
2022/10/29 06:08
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/10/29 05:09
あ~かわいい♥
白いのも可愛い。。。
銀杏並木も素敵だもんね。
なおちゃんゴージャス感と可愛さで素敵だよっ(´∀`*)ポッ
アバター
2022/10/29 02:56
こばわ~^^
深夜の駆け足訪問で~すw
アバター
2022/10/29 02:13
こんばんは♪
日曜日はソフトボールなので楽しむことができそうですね。
台風がまさか11月に直撃なんてことはないと信じていますが、
最近の異常気象を考えると万が一があるかもですね。
では良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/29 02:05
こんばんわーw
昼間だとモコっとしたの着ると暑いんだけど夜は急に冷えるよねw着ていくものに悩むw
アバター
2022/10/29 01:23
こんばんは~
この時期に台風が発生するなんて昔なら考えられないことでしたよね
それだけ海水温が高くなってるんですね(;´Д`)
このまま気候変動が続き海水温が下がらないと台風が常に発生してしまうのでは?
良いニュースです♪
去年は鮭が不漁でしたが今年は多くの鮭が遡上していて期待できますよ(*^-^*)
イクラの醤油漬けが作れそうです
アバター
2022/10/29 00:37
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
里への帰りですが車で九州の南から北へ行ってきますね(^^ゞ
アバター
2022/10/29 00:22
こんばんは(^^)
今週末はゆっくり出来る(^^♪
で、カバンがあちこちガタがきてるので、
買ってくるよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.