Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


昨日の出来事

昨日病院に行ったんですよ

それで看護師さんがセンター分けのイケメンだったから
「お兄さん美人っすね~」って二度と会うことなさそうだから言ったらすごい目で見られたw

アバター
2022/10/31 23:00
え、添い寝!?
添い寝して欲しいからお菓子あげませんわ!
アバター
2022/10/31 22:50
ちょっと遅いけどHappy Halloween!
お菓子をくれなきゃ,毎日横で添い寝するぞ~!!w
アバター
2022/10/31 20:34
あっら~可愛い吸血鬼さん~
可愛い子に血を吸われるのはwelcomeよ!
アバター
2022/10/31 20:23
麗亜~!!
ハッピーハロウィーン!
イケメンからお菓子くれなきゃ血ぃ吸うぞ~!!ww
アバター
2022/10/31 08:10
おはようさん・麗亜さん、イケメンに興味ありがな・・
私も意外とイケメンだぞ^^ゆっくり話そう
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/30 19:52
レアちゃんー
ミーの家来てほしー
アバター
2022/10/30 15:22
読み方は麗亜(れあ)です。
ニコ店は、最初の方はOPENしてたけど途中から飽きて辞めちゃった
あら、私そのうち食われるのかしら。
次に起きる時は胃袋の中ですね(シンプルにホラー)
よろしく~
アバター
2022/10/30 14:38
麗亜=れいあ
こう読むのかな?食べに来たけどニコミセないよ
ついでに、麗亜ちゃんでも食べたいけど居ないから
今週から楽しくコメント交流しようね
今週もよろしく
アバター
2022/10/30 11:42
聖徳さん。
はじめまして。
承認しておきますのでよろしくお願いします。
アバター
2022/10/30 09:52
おはようさん・・初めまして、プロフ読みました
くどくど書いてるねぇ、スパッと書けないんのかな‥生意気言ってごめん
まぁ話さないと気持ちは分からないから、友申送ります、好きにしてください
よろしくお願いします
アバター
2022/10/29 18:52
www
叔母さま方、いつもありがとうございますww
アバター
2022/10/29 18:36
お年玉w
まぁ、無反応よりは良いと思うよ(無理やり感)
私なんて部費出すとき渡す人保護者の叔母さまたちよ...
アバター
2022/10/29 18:31
イケメン欲しい~~!
部活の先輩かっこえ~!


そーいや、私もこの間、部活の友達と、部活費みたいなのをイケメンな先輩に渡しに行くとき、わざとかわいい封筒使って、「お願いします!」っていったのww
そしたら、「なんかお年玉みたいだな~」って!
お年玉!?
うちらラブレターと間違えるかもって期待してたんですが、お年玉!?
ちょっとショックだった…
アバター
2022/10/29 14:20
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!(?)
アバター
2022/10/29 14:16
お~!
未成年いんこうだ~~~!!(?)
アバター
2022/10/29 14:11
お兄さんを犯罪者の道へ連れて行って差し上げますわ!
おーほっほっほっほっほー
アバター
2022/10/29 12:31
いやいやw
流石にそれはそのお兄さんが犯罪者として扱われかねないから…
(どうなるかは知らないけども。)
アバター
2022/10/29 00:44
そうか、流れ的にナンパするべきだったのか!?(?)
アバター
2022/10/29 00:02
その看護師さん,よっぽどイケメンだったんだろうな~
でも,麗亜ちゃんのその言い方が逆ナンに聞こえてしまうのは何故だろう……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.