Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

4択ーー夜景スポットです

アバター
2022/10/28 21:51
あずささん誤解なんかしていませんよ
私が気が付かなくて申し訳なく思っております
これからも仲良くして下さいねよろしくお願いします。
アバター
2022/10/28 21:18
そんなつもりで言った訳じゃなくて
嬉しかったって伝えたかっただけですので
誤解させてしまったならすみませんm(__)m
アバター
2022/10/28 20:20
こんばんは
もうすっかりハロウィンですね〜
アバター
2022/10/28 19:34
こんばんわ(^^♪~
ズキズキ脈打つ痛みは取れましたが
先生曰く詰め物して下さったのに滲みて時々痛く成ります
月曜日10時歯科予約入れました
もう一度やり直して貰おうと思っています

両方買われると思わず気が効かずすみませんでした。
アバター
2022/10/28 16:32
こんにちは~^^
歯の痛みはどうですか?
もう治まりましたか?

みゅうさんにピンク頂いたお陰で白買うだけで済みました^^
ありがとうございます^^
アバター
2022/10/28 14:49
どうぞお大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.