Nicotto Town



蛸壺



honeycatは駅弁の中ではひっぱりだこ飯が好き!
honeycatはひっぱりだこ飯の陶器の壺をコレクションしている!
honeycatは部屋のあちこちにあった壺を整理した!



ひっぱりだこ飯の壺…1個
ひっぱりだこ飯の壺キティちゃんバージョン…1個
ひっぱりだこ飯の壺ゴジラバージョン…2個
ひっぱりだこ飯の壺ゴールデンバージョン…1個
ひっぱりだこ飯の壺鉄道開業150周年記念バージョン…2個



……おかしいな?通常の蛸壺はもう2~3個あったはずなんだけどな~?(;´・ω・)

アバター
2022/10/29 03:22
かっぱハートさん<
壺の側面に浮き上がるようにゴジラと蛸に食らいつくキティちゃんが見えます(笑)
ゴジラと金は物産展で、150周年とキティは通販でゲットしましたw

masaさん<
たぶん小物入れに使ったりしてどこかにしまい込んでるんのかと…(;^ω^)

北川ほくせんさん<
キティの猫壺はピンクで蛸にキティちゃんが食らいついてるものでしたw
アバター
2022/10/28 21:13
ひっぱりだこ飯の壺って色々なバージョンがあるんですね。
キティちゃんやゴジラのバージョンって可愛いのでしょうね(^^)
アバター
2022/10/28 10:48
灰皿化、ヘソクリ入れ化、落としてバレない内に・・・か。
その辺が怪しいような気がしますが・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/10/28 06:25
猫壺



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.