Nicotto Town



天皇賞秋

ニコットおみくじ(2022-10-28の運勢)

おみくじ

今のところイクイノックスで!しかしジャックドールもかなり怖い。パドックでジャックドールに本命変えるかもしれないくらいです。自信の消し馬はジオグリフ。調教がどれだけ良かろうが自信の消しです。理由は福永騎手が3週連続シャフリヤールに調教騎乗しているところです。恐らくですがシャフリヤールの本命はジャパンカップでありその時に福永騎手が乗るのではないかと踏んでいます。じゃあ今回ジオグリフに乗ることになってる福永騎手は今何を思っているのか・・・。そう、この馬では絶対に天皇賞秋を制することは不可能と見ているはずです。僕自身も元々この馬の評価は低く、正直このレベルで好走できるとは微塵も思っていません。

アバター
2022/10/29 03:12
ルーラーさん>馬場次第ですねw土曜日の傾向を見てみないとなんとも(;^ω^)
アバター
2022/10/29 03:12
ビワさん>はい!どちらかが軸ですねw
アバター
2022/10/28 11:31
今回逃げ馬が2頭いるけど共倒れするのかな^^
アバター
2022/10/28 11:08
なるほど…説得力があります。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
同じ考えですね。
7−9が軸でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.