Nicotto Town


なおちゃん


10/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

ピンキラデー また20個出ました 相棒も5個 出来すぎです (*^-^*)



今日の4択は 夜景スポット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人で行ったら「脈アリ」スポットは?
他には 遊園地、 映画館、 水族館

夜景スポットは 雰囲気が大事だから 彼と行きたい感があるかな
他は 普通にお友達と行くものね~

アバター
2022/10/28 23:43
今日は庭の柿の実を大分とった。50個くらいあったかも。

2000皿完売いたしました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/10/28 23:31
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は眼科検診でした。
キルトのライナー付きコートをずっと着ていました。
午後はジムに行ったので、ちょっと暑くなりました。
アバター
2022/10/28 23:29
こんばんは♬

イベのお祝いコメありがとうございました~(●^o^●)
クリアしたら、なんか気が抜けちゃった~~笑
時々、売り切れで店が閉まってるかもです(;^_^A

毎朝晩、寒いけど、お昼間が暖かいのが救いです~w
でも、家の中はずっと寒いんだよね~~(-_-;)
この土日は、お天気良さそうなので、ちょっと出かけるかも・・・?
未定ですが~w

あ、4択忘れてる!
やってきま~す^^ ('-'*)アリガト♪
アバター
2022/10/28 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚転寝しちゃったので駆け足で失礼します~(うωー;
アバター
2022/10/28 22:56
こんばんは♪
今日は21回目の結婚記念日でした。15回を超えるとナンタラ婚式って5年おきなんですね!
なので次ってもう銀婚式!
もともと結婚した歳がかなりいっていたので、金は無理だなあ~(^_^;)
アバター
2022/10/28 22:53
今晩はお疲れ様です^^金曜日ですね^^夜は冷え込みますね^^;週末を迎えますね^^あと少し^^
暖かくなると眠くなってきますね(-_-)zzzはっ(;゚Д゚)
天気が良かったのが昼過ぎ辺りから曇ってきていました^^;
アバター
2022/10/28 22:44
ppp そそ、ニコタだよー!
さすがに、リアルでそんな無茶はしない!ww
アバター
2022/10/28 22:32
こんばんは^^

キラキラ20個すご〜い(⌒▽⌒)
おめでとうございます♪

今日は爽やかな秋晴れの一日でした♪
気温も昨日より上がって快適に過ごせました♬

これからの季節 夜景スポットは ちょっと寒いね
水族館 行きたいなあ〜
お魚が泳いでるの見るの癒されるんです〜

新作 白 素敵だわ〜
プリンセスだね❤︎
こころはピンクにしちゃったよぉ〜(●´ω`●)

楽しい週末を過ごしてね〜o(^▽^)o
アバター
2022/10/28 22:30
こんばんは♪寒いのでおでんにしました、好きな大根とタマゴを多めです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/28 22:21
こんばんは♪
旦那の実家(農家)から頂いた掘りたての落花生を茹でていますが
一時間経ってもまだ茹らないΣ

我が家は夫婦して自宅が大好きなので
旅行に行ったのは彼是もう20年以上前かなw
旦那の会社の慰労会(家族連れOK)でお泊りは何回かあったんですが(^^ゞ
アバター
2022/10/28 22:15
こんばんは^^
みなとみらいの景色と海を見に行ってきました〜。
アバター
2022/10/28 21:49
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/10/28 21:41
こんばんは☆彡
今日ねベランダから景色を眺めていたらトンボが飛んできました。
そうよね…秋は短くなってもトンボは飛ぶよねって改めて思いました。
アバター
2022/10/28 21:31
こんばんは、まあ、そうでしたか~今日はお昼から所用もあり

お友達とランチをすませ、所用に出かけて帰ってきましたが

終日お天気も快晴で、過ごしやすい秋晴れでしたよ^^

同じ本州で随分機構が違うんですね^^;

なおちゃんも、体調に気を付けてね(^-^人
アバター
2022/10/28 21:02
こんばんは(*^^*)
わあ、20+5個はなかなか出ないですよね♪
すごいな〜おめでとうございます♪♪

コーデは猫?狐?のお姫様のようで可愛いですね♪
カボチャの馬車はシンデレラだけど、今の時期だとハロウィン感ありますね(*^^*)
アバター
2022/10/28 20:59
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日無事に歯科の定期通院で歯のメンテナンスしてきました(^^ゞ
明日は一人残した母の様子見に九州の南から北へ行ってきます(^^ゞ
寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2022/10/28 20:50
こんばんは 今日も秋晴れの いい天気だったね 気持ちいいね ずっと続いてくれるといいなぁ~
アバター
2022/10/28 20:41
なおちゃんは本当にぶっちょに優しいね(*^-^*)
そんな大した男じゃないのに いつも褒めてくれて嬉しいよ~
じゃあ特別なおちゃん専属シェフ&運転手&執事になりましょう~w
週末はボーイフレンドになってもいいですよん♪わははは
回転テーブルの中華屋さんでなおちゃんと二人っきりでしっぽり豚バラのフルコースよw
なんかイヤらしいねw あ~んして食べさせてあげるね~ 炒飯とあんかけ焼きそばとエビチリも食べようねw 
アバター
2022/10/28 20:40
こんばんは♪
お陰様でイベント達成できました。
ご支援頂きありがとうございました♪(*´∇`*)❤
アバター
2022/10/28 20:34
こんばんは。週末は天気良いみたい。お日様出ている内に歩いてくるわ。
日没と共にグッと冷えるからね。
夜は気温下がると聞いて敷布団カバーをボアシーツに交換。
綿より肌触りも良くて暖かく寝られそう。明日は寝坊するぞー。
アバター
2022/10/28 20:24

先日こけたことを心配下さりありがとう!(*´-`*)
全然大丈夫でしたw
足くじかなくて良かったと母からも言われ...。
思わず
「滅多にないんだから、
 倒れた可哀そうな姿、すかさず画像に撮ればよかったのにぃーー!」
何て冗談返してたくらいですww

↑↑↑
早速の新作ワンピと耳がまたかわぃぃっっっ!!!
なおちゃんは白をセレクトなんですね(*´-`*)
白も凄く素敵で…私も迷ってるですーーー♫
でも先にピンクと黒のフリルワンピはもう既に購入済みでもあります(*´艸`)
今回のようなビビットカラーは凄く大好きな色味なので
今回のシリーズは私には凄く嬉しかったかなぁ✿
特に色の中でもピンクなんかは大好物過ぎる色だったりします(。>ᴗ<。)
背景も迷い中だけど…なおちゃんは今回、背景はどうでしたか???
派手色だけどなんか爽やかさもあって…なんかひかれるというか(*´艸`)

来週はカントリー系到来ですね(*´-`*)
カントリーファンも結構多いジャンルなので
来週もニコタさんは売上UPかも???(*´艸`)

あ。
ニコ店完売できましたっ!!!
期間中沢山ご支援下さりありがとうございました!!!(。>ᴗ<。)

アバター
2022/10/28 20:12
こんばんは(*^^*)おお25こすごい!おめでとうございます(^o^)
今日のコーデもすっごい素敵ですね(*^^*)
よくお似合いです!しっぽと耳可愛い(^o^)
アバター
2022/10/28 19:13
こんばんは♪
10月も残り数日ですもんね~ ^^;
晩秋っていわれても不思議はありません~~(笑
アバター
2022/10/28 19:04
こんばんは!やっと本棚背負えるようになったよ!ww 重〜ww
アバター
2022/10/28 18:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

残り少なくになってきたカレンダー 毎年同じピーターラビットの物が届き後ろにかけておきました。
壁紙がそのサイズに色が変わってきてるから もう他のものには変えられませーん。
後ろにかければ なくすこともないしね^^
アバター
2022/10/28 18:34
なおちゃん^^

こんばんは。。
今回のアイテムはスルーで良かった^^

手首の治療は、高いだけあってwwすこぶるいい感じです。
使えなかったのが使えるように
常に痛かったのがなくなりました^^
アバター
2022/10/28 18:25
こんばんは。体調まだ戻りません。
ピンキラデーで20+5で25個は凄いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/28 17:46
お邪魔します。
イベクリアしました。
お世話様でした。

ところで今回の新作も悩み中です。
なんか子供っぽい感じで。。。
つけ襟はいいかもだけど。
なおちゃんは買わないという選択はなさそうですよね。
買っとけば良かったと、後悔はしたくないですものね(^^♪
アバター
2022/10/28 17:34
こんばんは~
朝寒くてヒートテックにレッグウォーマーで昼間は暑かったw
脱げばいいんだけど何せ横着者だからww
昨日姉と会った帰りに途中下車したのがまずかったw疲れたわ~(^_^;)
1日中眠かった~w

今日のキラキラは10と4でした。
えーーーー!なおちゃん凄い!!!!!20個!?
ヒェ~~~おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
今一気に目が覚めました!
それにしゃっくりが止まらなかったのに今止まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/10/28 17:26
こんばんは~^^
キラキラ凄いですね♬(*^^)v

新作 ワンピにタイツ お靴も買われたんですね♬(*^^)v
ポーズも買われたんですか?^^
私はスマホのポーズとヘアと襟を買っちゃいました♬^^
アバター
2022/10/28 17:03
なおちゃん おこんにちは~♪

新作 可愛い 買うかわからないんだけど私も買うなら白が良いと思ってるよ。
ポーズはまだ悩み中 どの色を買っても合う服を着るしかないのかな?
私も基本 白を買うんだけどね~
なんて考えていたら来週の予告が好み過ぎるので まあそうは言っても
見ない事にはわからないんだけど内容は良さそうなので
私 今週のは来週にしようかな?
なんて今思ってるよ。

3~4年前からなんだけどわりと甘いもの全般で胃もたれする事が多いので
ケーキも半分とかにしてるの アイスは好き過ぎるので
絶った感じかな?でも今は食べないでいられるようになったよ(笑)
人間慣れなのかもね?

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/28 16:51
こんにちわぁ^^ノ
急にいなり寿司が食べたくなってせっかくならとスーパーのではなくお豆腐屋さんで
油揚げを買って来ましたぁ
さすがにお豆腐屋さんのは大きくていいお揚げです^^b
値段もスーパーの倍以上してるけど「お稲荷さん?」と聞かれて「はい!」と答えたら
中の開け安そうな物を揃えてくれて1枚オマケしてくれましたぁ(*^^*)
前は数軒有った個人のお豆腐屋さんだけど、ここが近場では最後の1軒です
もう少し頑張ってくれたらいいなぁ~

アバター
2022/10/28 15:11
こんにちは^^ひつじの衣を借るキツネですw

おかげさまで店イベクリアすることができました。ご支援感謝です。お礼にショップ広場と自然広場のピンクかぼちゃのお座り券を進呈いたしますw心ゆくまでお座りくださいww
アバター
2022/10/28 14:16
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうね。
キラキラ20個おめでとうございます。
今日は静かな日で秋ですね、食欲の秋も楽しまないと♬
良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/10/28 14:05
こんにちは
気にしてもらって ありがとうございます。

私のところも 秋日和ですが 確実に寒暖の差がでています。
部屋の中にいるから 外の景色見ることも ありませんが
今は無理せず できる範囲しかしていません。

何か したいわけでもないですし
最近 一人で できるゲームしてますかね
相手がAIに似たようなシステムなので 気楽かも知れません。

ニコットも今では ほとんど滞在しなくなりました。
昔からですが 5分いればいいところです。

しかし なおちゃんに コメ書くときは 何時間も考えながら書いてます。
お体大切になさってください。
アバター
2022/10/28 13:40
こんちゃ~^^
20個出てる~!すごいね~^^
私20個ってほとんど出たこと無いよ~w
運営えこひいきしてる~www
アバター
2022/10/28 12:46
こんにちは♪
なおちゃん~新作は白にしたのね~^^
白・・・服の色がブルーかかってるのが多いから悩む^^;
でも1番気に入ったのは耳としっぽは白!
まだ、購入してません;;

秋を感じてる~♡
私は食欲の秋を実感中!夏に食べれなかった反動が...w
アバター
2022/10/28 11:36
こんにちわー♪
今更ハロウィングッズを買いに行ったら、クリスマスグッズしか売ってないww(;´∀`)
ご利用は計画的にですねww(*ノω・*)
アバター
2022/10/28 10:31
こんにちは~ 

今朝は晴れてる割に放射冷却がそれほどでもなく比較的暖かく感じました。
少しだけ寒さが和らいだのかなぁ? 

そうそう、以前書いたスーパーのお惣菜のサラダに野菜を足す話。
どれぐらい足してるか書いていませんでした。
参考までに私の場合を書いておきますね。
うちの近所のスーパーは、大きいサイズと小さいサイズの2種類置いてて… 
グラム数の表示が全然ないのですが、小さいほうが1食分のお付け合わせにちょうどいい量で
大きいほうが2食分ぐらいの分量になってます。(当然大きいほうが割安です)
おそらく大きいほう1パックに対してキュウリ1/2本が適量と思われます。
私は野菜多めがいいのでキュウリ1本入れちゃいますがw 
当然そのままでは味が馴染まないので少量のサウザンドドレッシングで味を整えています。
野菜を加えることで(多少ドレッシングを加えたとしても)カロリーや糖質を抑えられるので、
一石二鳥ではないでしょうか? 
野菜を加えた分量が増えるので小分けにして複数回の食事でいただけるのも経済的ですよね。
アバター
2022/10/28 10:26
こんにちは~♪ 
今朝も車の窓が凍ってましたw
今日は煮込みうどんです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/10/28 10:23
こんにちは~^^澄み渡る青空でまさしく小春日和 気持ちいい花金だわ でも朝晩がね~堪える!^^

あはは^^確かにそれを信じる子って居るんだぁ^^でも、可愛いね!その子^^
お目にかかりたいものです^^
大丈夫!俺は寝相悪いから上手くかわすヨ~^^てか、妄想するやろが責任取らすぞ!(笑)
アバター
2022/10/28 08:55
20個おめでとー、なおちゃん^0^
夜景スポットって、みんな、ありがたがるけどさあ
都会ならいざ知らず、田舎って、高い場所に行ったら、はい、夜景だし
空がひらけてる場所に行ったら、はい、絶景でしょw
都会で暮らしたことはないけど、田舎暮らしはいいもんです^0^
アバター
2022/10/28 08:55
おはようございます♪
洗濯大量にして干したのに、曇ってきた~><
アバター
2022/10/28 07:48
おはよう(*^。^*)

10月も終わりだ~止まって欲しいと感じるのは私だけヾ(≧▽≦)ノ

今年もあっという間に終わる気がする( ノД`)シクシク…

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/28 07:47
おはようございます
今日のコーデは耳と尻尾が可愛くて
かぼちゃの馬車やうさぎさんも素敵です^^
今朝も肌寒かったので
ストーブをつけて温まっています♬
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます
アバター
2022/10/28 07:44
おはようございます。お水とstpお届けです♪

行楽日和続いてます。
週末は動物公園行く予定です^^
アバター
2022/10/28 06:53
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/10/28 05:53
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/10/28 05:48
3種類のアルファベット羅列と2種類の数字の羅列を組み合わせて使ってるんだけど「どこがどれだったっけ?」がわからなくなっちゃうのよ。
で「秘密の質問」とかも「あなたが落ち着く場所」とか、そのときによってチェンジするようなこと聞かれてもね~。
私にもキャッシュカードに暗証番号書く日が来るのかしら?
アバター
2022/10/28 04:25
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

キラキラ25個もw
良かったね (*ФωФ)ノ―☆*・。・゚**・。・゚**・。・゚*

明日も期待してもいいのかな?w
アバター
2022/10/28 02:07
こんばんは♪
午後は予想外に曇って一雨あるかと思いました。
天気も何か落ち着かないですね。
南の海上に台風ができたようですし、冬に向かいたいのかよくわからないですね^^;
アバター
2022/10/28 00:54
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪夜食はサーモンのブラックペパー&レモンソテーとサラダ♪&果物金曜は休日♪
アバター
2022/10/28 00:52
こんばんは~
キラキラ合計25個凄いです(^▽^)/
沢山出ると嬉しいですよね
羨ましいです♪
なおちゃんの所も晩秋に入りましたか‼
夏が長かったので秋を楽しめたらいいですね
アバター
2022/10/28 00:27
こんばんは(^^)
昼間はまだ暖かさ残ってるけど、
朝晩は冷えるね(^^;
今週末は、先週末よりゆっくり出来そうだから
癒すよ(^^♪
アバター
2022/10/28 00:26
今晩はお疲れ様です^^金曜日ですね^^今日を乗り切れば週末を迎えますね^^あと少し^^
晩秋の気配と冬の感じになっていますね^^;
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/10/28 00:22
キラキラ25個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
寒いので暖かくしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.