Nicotto Town



今日は試合中にUP

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3941した。死者が5人
(先週3489人に比べて452増)
大阪は2494人でした。死者が6人
(先週2483人に比べて11人増)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、
日本シリーズの話になり、いい試合と熱弁!
野球が好きすぎて、「野球太郎」を読み出したそうです。
で、ドラフト会議の話は別コーナー(鷲尾)で語りました。
そして、なんとコナミの「eBASEBALLプロスピAリーグ」
のスペシャルサポーターに坂道グループがの野球大好き
メンバーが選出され、
乃木坂46からは、
宮城県出身、三期生、21歳、久保史緒里さん
東京都出身、四期生、18歳、黒見明香さん
櫻坂46からは、
兵庫県出身、一期生、23歳、小池美波さん
鹿児島県出身、二期生、22歳、大園玲さん
日向坂46からは、
千葉県出身、一期生、26歳、佐々木久美さん
鳥取県出身、二期生、18歳、山口陽世さん
久保さんが選ばれてよかったです。
さて、先週、ケストで来ていただいた
東京都出身、一期生、24歳、樋口日奈さんが
色々ちゃんとされた方で、それに影響を受けた久保さん
私生活を改めるようになったらしく
あまり、外に出ない久保さんだが
新宿ビックカメラ&ガチャガチャの森、
渋谷ヒカリエに行ったそうで自慢?
43型のTVを買ったそうですが
スタッフの方にちっちぇ~と言われてらしく
少し落ち込んだそうですが
私の家も43型です。十分大きいと思います。
ちなみに、新宿、渋谷でも誰にもバレなかったすです。
久保ですから・・・。(悲)

フリート-クでは、
最近の久保は変わったという事で
丸1日オフ(お休み)があったので
誰か誘って、どこかへ行こうと決めたのですが
東京ディズニーへ遊びに行こうと思ったのですが
小心者の久保さんなので、相手に断られるのが
怖いので、考えた結果、メンバー(乃木坂46)しかいない
そして、メンバーのスケジュールを確認して、
当てはまったのが
埼玉県出身、四期生、23歳、田村真佑さんでした。
この2人は仲がいいので、承諾してもらえたそうですが
それでも小心者の久保さん、本当は開園の9:00から
行きたかったそうですが、
めっちゃ行きたい事を悟られるのがイヤで
2人で13:00に決めたそうです。
そこで、新しいアトラクション「ソアリン」を体験
空を飛んだらしいです。

来週は、11月9日の東京ドームのライブで卒業する
東京都出身、26歳、欅坂46一期生(現櫻坂46)、
キャプテン菅井友香(ゆっかー)さんが初登場です。

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221027010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221027010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=pVeZmkfMKWc

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.