Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-10-27の運勢)

おみくじ

9軸の3.5.6.7.8の3連複流し^^

3,9,6の馬単ボックス^^

アバター
2022/10/30 17:49
びいさんが馬単で的中したようです。ヽ(*゚ー゚*)ノ
僕は7−9から三連複だったので、残念です。
9はどうした?
7の軸は固いと思ってたので悔しいです。
エリザベスで、挽回しましょう。(~‾▿‾)~


アバター
2022/10/30 16:00
5.7軸の3連複流しにしてたのに、③パンサラッサ入れるの忘れてて外れてしまった…(TーT)
⑨ジャックドールは4着でしたね>< 惜しい。
アバター
2022/10/29 20:56
よくよく見てみると、迷う場狩り・・・。

今日はノリさん、中心でかなり稼いだのでちょっと広めに手を広げる予定です。

でもよくよく考えると、難しいですね。パンサラッサが大好きなので、逃げ残って貰いたいです。

後は過去の、データーを今一度見直してみますね。
アバター
2022/10/29 20:34
2000年序盤のお馬さんは分かるけど今のお馬さんは(^^;

7軸
14・8・6
アバター
2022/10/29 09:07
ルーラさんが9、びいさんが7で予想の名手の二人が
天皇賞を的中する予感がします。
7ー9で軸はイケると思うのですが果たして…

あと1.2.3.5.6.8.10くらいかな。
穴は1とか8と思うけど固そうな気がしますね。
79のワイドじゃ配当どれくらいかな?
アバター
2022/10/28 20:13
ジオグリフちゃんまたきてくれぇ〜w
アバター
2022/10/28 18:25
こんばんわ、やはり以前から言われる様「札幌記念」組は絡むと思います。

後は紐、当日の人気を見て考えます。又やはり、馬体重も気になります。

+なら良いけど、-はちょっと考えそうです。

吉田豊ジョッキーが、好きなので「パンサラッサ」は絡めますよ。
どれだけ逃げ切れるか・・・逃げ残りも有りと思います。
アバター
2022/10/28 02:53
去年の天皇賞ぼろ負けしたから今年は当てたいんだよなぁ。ずっと本命にする気だった⑦イクイノックス
から勝負しようかと思います。正直今まで運が無かっただけで勝ち切れていないのが不思議レベルの
化け物クラスだと思ってます。ただしもう一頭化け物かも?知れないのがジャックドール。こちらも
絶対侮ってはいけない馬。パドック次第でジャックドールに変えてしまうくらいです。ただ今のところイクイノックスで行こうと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.