Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


10月27日

日課の来客履歴からの訪問テロ

ザ~っと進めとると不意に出てくる退会済みの表示
あ~...思いつつそういう事もあるわな~、と
どんなもんでも終わりは必ず来る、それは仕方ない事や思う
ここに続ける魅力言える何かがあるんかをうちは知らない
人に紹介したい場所か聞かれたら即答で「無いわw」言えるようなとこや思てるし
人から辞めようか悩んでる言われたら止めれ言うとも思う
うちかて続けとるけど惰性なだけで独り言しとるようなもんやしねぇ
そんな場所でも、不意にの別れは少しだけ切ないもんがあるなぁとも思う
何かそう感じさせる事があった後やったら仕方ない思う事も出来るんやけど
いつも通りの文面があり訪問がありの翌日やと、ね
親しい人、でもないし話した事のある人、でもないけれども

「その人の事好きだったの?」

ん~....衣装やものの使い方は好みではあったかもしれん
コーデ広場見とってもげぇしか言わんようなうちやし
着替えいうか万年巫女なうちの好みなん偏りもええとこや思うけど
もしかしたら話す機会があるかもしれん未来が消えた事
珍しく寂しいなぁと感じた2022年の10月(すぐ忘れるやろけど)
まぁ....
普段は人と話したいとも思てへんのやけどね
会わない人、会えない人とは話したいと思う不思議

・コロナ
だけの話やないけど進展も成長もせん世界から取り残された国
コロナに対しての考え方や向き合い方もそうなんやけど
経済、景気、流れに身を任せて流される姿勢、意味が分からん
未来ある若い世代に言うてあげたい
今が底やないから、
今のまま行けば、さらに酷い未来が君らを待っとるんは確定しとるから、
生きている事に喜びが感じられない、そんな未来がすぐそこにある
頑張りようないけど頑張れ~て言いたいんやけど
今の人らてそれでも不満言いそうにないんよね
まぁ世の中がそれだから仕方ない
受け入れてただ黙々と寿命の全うを...とか言い出しそうで怖いし
思考放棄、モラルの低下、常識の欠如と合わさって楽しい事になりそう

・革☆命☆児
見なきゃええだけの話なんやけど、ね
tubeいうかその手の人の情報と一般情報をさっさと隔離して欲しい
生き方考え方思考回路がもう“普通”とは違う思うんよね
肯定、共感よりも気持ち悪さと不愉快しか感じられへん
本人に問題があるんか周囲の英才教育のたまもんなんか知らんけど
殺人描写にR指定?とかと同じ様な扱いや思うんやけどなぁ
非常識に感化されやすい思考持ちは今の情報を見せたらあかん思うし
普通に周囲に異常者がおり過ぎやと思う
姿かたちは同じなんやろけど
生き物として、もう括り分けるところまできとるんやないかなぁ
一般常識で考えたらあかん思える主張する生き物が増え過ぎとる気がする
まぁその分類したとしてうちがどっちに振り分けられるかは明白や思うけど

「気に入らない、理由はそれで十分やんな...
 もっと言えば、うちの前におる、それが理由でも何も構わん...」

うちは義勇兵にはなれん
ただの蛮族いうか味方側に忌避されて打たれるような思考持ちやと自覚しとる
表に出さなええんよ、バレなセーフバレな、うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.