Nicotto Town


月見で一杯


* 10月

前のブログで金木犀のこと 書きましたが

今日外を歩いていたら、花はまだ残っていますが
だいぶ香りはなくなっていました。
あっという間ですねぇ^^

それと しばし来ていなかった間にコメントたくさん頂いてて
すごくびっくりです><
ありがとうございます^^*

お返事がひとつの投稿枠に書ききれなかったの 初めてです^^


レア魚もPアイテムも新しく出てたし、特典アイテムも出てたし‥!
ちょうど来てないときに新たなリリースがあると
来たときに楽しみがたくさんですね*


今月もすっかり後半ですが、
やらなければならない事が増えてきたので
ここに来るのが減るかもです。

とか言いながら 来るかもしれませんが^^;
また挨拶とかも まちまちになるかもしれませんが
よろしくお願いします^^ /〜

アバター
2009/10/23 11:28
☆ドラヴァヒさん
はい‥!ありがとうございます*
そうですか!? 丁寧ですかね(*´v`*)
コメントいただけるとうれしいので、
私もそれにお返事するの 楽しいですょ^^v


☆凛さん
どうもです*
そう言ってもらうと、ちょっと安心な気持ちになります^^
いつも あんまり時間の使い方がうまくないのですが
ここでもマイペースでいきたいと思います^^笑


☆jiroさん
ちょっと前に強く香っていたかと思ったのに、ほんとあっと言う間ですね^^
そうですね、、移ろいで行くから四季も感じること出来るんですよね
日本らしさでしょうか。。^_^
アバター
2009/10/23 08:14
金木犀のかおる時期、確かにあっという間、ですね。だからこそ、季節を感じるのかな。
アバター
2009/10/21 23:53
いつでもお待ちしております^^
アバター
2009/10/21 23:42
がんばってくださいね♪

いつもぽっくさんの、丁寧なコメント返しが楽しみな僕です♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.