Nicotto Town



10/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

10/274 キラキラ

ペット海浜公園とショップ広場

4択は かる…シウム だって

今日はプラゴミ回収だからゴミ収拾所の掃除に
深夜2時ころ行ってみたら星
た(*´︶`*)
も寒いんだろうな(-_-;)
言ってる気がする。ったっけ?苦笑

食器を洗う水も冷たくなってきましたね…
小さいことだけどガスを節約して頑張ってきたけど
そろそろガス給湯器使う所まで来たかな?

アバター
2022/10/28 04:37
>総悟さん
町内会の自分の班は他のご家庭もあるんだけど
どこもご高齢世帯が増えてしまいましてね(;´∀`)
考えてみれば自分が子供の頃からおじさんおばさんで認識していたのだから;
なので「深夜で良いならゴミ収集前の掃除くらいなら出来ます」って言ったのがアダでした
他の僕より若い世帯全然手を上げてくれない(´;ω;`)
PTAの役員みたいなもんですよね苦笑

大きい建物にしても一般住宅にしても電気関係は生命線だから
すごい知識と思います!命に直結する事でもある訳ですし
自分は震災の経験で津波による漏電被害も聞き及んでるので
持ち得る知識を大切にして下さいね。些細な事もなにかの形になるので(*´︶`*)

>みるにさん
びっくりですよ。たった2日で最低気温8℃下がっちゃってますこっち笑
日本列島は無駄に南北に長いからいずれ東北以南にも寒さ訪れると思うので
準備できるうちに対策してくださいね(*´︶`*)
アバター
2022/10/28 00:48
そんなにさむいんですねー
アバター
2022/10/27 09:33
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
深夜2時にゴミ収集所のお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
夏より冬の方が寒いけど空気が澄んでるから
お星様も綺麗に見えるって聞いたことあるですよ~(*´▽`*)
今はオリオン座出て来ましたね。夏はさそり座冬はオリオン座しか知らない僕です(;・∀・)
そいえば僕は配電盤て盤内部の配線図や部品図作成だったんで(;・∀・)
この会社から他となると特殊過ぎて経験生かせるとこが無いという(*ノ>ᴗ<)テヘッ
でも仕事楽しかったです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.